プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2006/09/30 18:10 はっさく

黄緑色の封筒で

キャプストの秋ツアーのチケットが届きました~♪
整理番号はミッドサマーの時とほぼ一緒。
良いほうなんだけど、チケ運はラニバにとっときたい!
オフィのコメントVTR見たんですけど
菊住さんがどうやら恋フレでヘドバンして欲しいらしいんで
思う存分やってきます(笑)
永友さんに引かれるくらい振ってくるから!

仕事終わって行くんで開場に間に合うか、それだけが心配。
福岡しか行かないんで思う存分楽しんできます♪
2006/09/30 00:18 はっさく

ソフトバンク×楽天戦

福岡ドームにソフトバンク×楽天戦を見に行ってきました~
昼過ぎに急に行ける事になって、スーパーボックスシートで
プチセレ部体験です(笑)ドームには何度も行った事あるけど
野球見るのは初めて!BOX席、めちゃくちゃ快適。
中は本当にホテルみたいでしたー!
試合は負けちゃったけど最終試合のセレモニーとか花火とか
王監督の挨拶とか色々あって楽しめました~。
セレモニーの時に選手がグラウンドを一周しながら
サインボールを客席に投げてたんですけど
一緒に見てた男の子がキャッチ!BOX席まで届くもんなんやねー

2006/09/25 23:00 はっさく

土曜日の日記

土曜日は京都行ってきましたー
八時ごろホテルをチェックアウトしていざ京都!
駅の案内所でMAPもらって
清水寺と三十三間堂行って街中をふらふら。
何処もかしこも修学旅行生がいっぱい。
いいなー!京都に修学旅行とか。うらやましい!
私の修学旅行は小学校の長崎と中学の鹿児島までは観光でよかったんだけど
高校は旅行ではなく長野にスキー研修でさー
スキー三十分で向いてないと思ってめんどくさくて
残りの3日間風邪って言ってさぼった思い出が・・・(笑)
大人になってから色々行きまくってるからまあいいか。

筋肉痛の体で清水寺までの参道を登るのしんどかったです。
そうだよね、あんな飛び降りれるような舞台があるお寺だもんね
高いところにあるの当たり前だよね・・・
そんな事も思いつかなかった自分馬鹿すぎる。
人力車のお兄さんの日に焼けて、締まった体にときめいたりしつつ
ダラダラ歩いて登ってきました。
お天気よくていい眺めでした。紅葉の季節にまた来たいなぁー
綺麗なんだろうねぇ。
鴨川沿いのカフェで景色見ながらまったりお昼食べたり
お彼岸だったので西本願寺にお参り行って
また適当にお店入って休憩して、電車で関西空港まで。
車内で爆睡してました。
空港に551蓬莱があったからおみやげに豚まん買って
大阪来ると買って帰るんだけど
ラルクのライブの帰りって新大阪駅の551って
いっつも黒い行列が出来ててね、買うの豚まんなんだけど
ライブ会場で物販並んでる気分になるよ(笑)
並ばず買ったのはじめてかもしんない。

飛行機から夕日が綺麗でした。福岡着いたら夜景が綺麗で
なんだか得した気分。
今度飛行機で大阪来る時は伊丹空港にしよう。
関空がこんなに遠いとは思わんかった・・・

家に帰るとGLAYのDVDの試写会当たってたんですけど
ちょっと行くのめんどくさくなってきた・・・
日曜日起きれたら行こうかな~
しかし、DVD二枚組みで4800円って安いね。
ASIALIVEのDVDなんてあれで6000円位したんだよ!



2006/09/24 00:05 はっさく

BICCAT行ってきました♪

行って参りましたBIGCAT!
体中あちこち打ち身と筋肉痛です。
Pちゃんがユキヒロさんキューピーみたいな髪型でしたね~って
言ってて、帰りの空港の売店でこんなの見つけて思わず買ってしまいました。


qp


淡路島限定たまねぎきゅーぴーちゃん♪
昨日のユキヒロさんそっく・・・(殴)

ライブの感想は追記に~☆
⇒ 続きを読む
2006/09/21 23:20 はっさく

これから準備。

明日は1時半までお仕事してそれから大阪向かいま~す。
全然大阪行きの準備してなかったのでこれからします。
せめて会場とホテル近くの地図くらいプリントアウトしとかないと
会社でするわけには行かないもんなー
今日まで頑張って働いたー!ここんところずっと忙しかったんだけど
ようやく仕事の波が落ち着いてきてちょうど良かった!
今日頑張ったから、明日の仕事はかなり楽なはず。
午後休とるときは1時半上がりなんだけど
昼休みが12時45分までで、それから一時半までがすんごく長いんだよ。
昼休みいらんけんその分早く帰らして・・・!!って思います。

空港から迷わずホテルまで着けるか心配です。
HYDE@城ホで大阪行って、まだ一ヶ月しか経ってないのに
大阪行くのいつ振りだっけ?とか考え込んでしまった…あほ過ぎ
2006/09/19 00:39 はっさく

投票開始!

リクエストサイト、早速開設されてます。
結構投票期間長いですね~今日から11月17日までって。
やっぱり投票と演奏曲はあんまり関係ないのかな~
ある程度の期間で上位の曲は参考にされそうだけど・・・
一生懸命考えて投票する曲絞ったのに投票回数に制限ないみたいだし
こうなったら好きな曲バンバン投票しちゃうよー!

yukihiro READYにも投票OKなのが気になります。

これもいいのか・・・

2006/09/18 22:51 はっさく

撃沈。

昨日の台風は、私の住んでるところは停電もなく
家の被害といえば雨どいが壊れちゃったくらいでした。
風がものすごくて部屋が揺れまくるのには参ったけど…
ずーっと微震が続くかんじ。気持ち悪かった。
ぼろい家だから吹き飛ばされちゃうんじゃないかって
お母さんは引きつってたけどね。
今回はホント怖かったです。
昨晩はひっきりなしに救急車の音聞こえてたしね。
近所のカーポートの屋根飛んでたし、窓ガラス割れたお家もあるみたい。
また台風発生しちゃってるみたいだけどコッチに来ませんように!

話は変わって、GLAYのホールツアーのチケットが取れません。
ちなみに佐賀狙い。
ローチケ撃沈。CD先行撃沈。…TVの先行は寝てましたー(やる気あるのか!?)
一般なんて獲れるわけが無かよね、やっぱり。
うーん大人しくマリンメッセに狙いしぼろうかな。
11月はラニバがあるしね。
アリーナは流石に取れるだろう…考え甘いかな?

タモリ倶楽部はマージャンのルール詳しくないから
やっぱりよくわかんないところがあったんだけど
乳首が見えそうで見えない胸元とか手のアップとか
フェチズムっていうの?そんな感じの萌え視点で見てました。
お父さんの実家の最寄り駅の牌が写ってて
そこだけでちょっとうれしかったり(笑)

明日はいよいよ投票開始!
あれって何曲まで投票できるのかな?
あしたが楽しみです。
2006/09/14 23:14 はっさく

明日はようやく

福岡でもKenちゃんが出る回のタモリ倶楽部が放送デス
私、麻雀あんまり詳しくないんだけど話わかるかなぁ?

仕事がバタバタしててすべての事が中途半端。
明日も忙しいのかな、来週も忙しそう。休み明けとか地獄かも(泣)
FF3も止まっちゃってるし、買ったマンガも全部読めてないし
やけに食欲わいてくるし…季節の変わり目は危険だ。
美味しいものが多すぎる!

最近ラルクばっか聞いてます。
どの曲に投票しようかな~?って考えようと思って聞き始めたら
Wind of Goldに嵌ってしまってこの曲ばっかり1日何回聞いてるんだろってくらい聞きまくりです。
そういえばWind of GoldってブルーリーのC/Wだったなー
あ、私買ったんだった!ってわけで(笑)
初めてMany Kind of Percussion Mixのほうを聞いたんですけど
う~ん・・・なんか好みじゃなかったです。

2006/09/11 23:21 はっさく

見慣れた封筒

帰宅すると届いてました、ドームライブの請求書☆
今日は大阪行きの手配もしてきたから諭吉が華麗に
私の財布から飛んでゆきましたわー・・・はぁ。
最前なんて贅沢は言いません。せめて去年よりも良席を!!
ちなみに去年はアリーナEと三塁側二階というPUNKだけは堪能できた
席でした。パンク好きだから別に良かったんだけど、
久し振りのラルクだし、もうちょっと近いとうれしいな。
こればっかりは本当に運だもんね~

大阪には仕事終わって飛行機で向かう事にしました。
何気に大阪に飛行機で行くの初めてです。
パチパチはまだ読んでないんですけど、BOXっていくら?
もう、中身は二の次!重要なのは金額!(笑)
どうしようかなー
詳細知りたくて、ソニマガのサイト見てたらまだ載ってなかった
カレンダーのコーナー出来ててもうそんな季節なんかーって思って
見てみたらシドのカレンダーが載ってて
シドも出世したなーって思いました。
でも、シドのカレンダー3500円って高くない?ラルク価格じゃん!

ラルクのカレンダーは今年は出ないのかな?
出ても買う余裕無いけど出ないのは寂しい。
そんな微妙なヲタ心。
2006/09/10 21:57 はっさく

秋が来るから

夏の間、仕事だライブだと目をそらし続けてきた汚部屋を
秋も来るしと掃除しました。・・・床だけは綺麗になったよ、うん。
来週はマンガの整理!これが一番面倒なんだけどね~
昔より買う量は減ったけど元の数が多いから結局は増えていく一方
録画しといたCDTVとJCDとルパンを見ながら片づけしてたんだけど
ラルクだらけで見てておもしろかったです。
やっぱり昔のhydeは美少女だよね。可愛い、可愛い♪
HONEYのPVのゆっきーが好きです。うなじー!
同じような理由でラブフラのPVも 大 好 き です。
あれはね、メイキングだけで涎が出ます。久し振りに見ようかな。

←にも追加しましたけどL'Anniversary Liveのチケット取れました。
もちろんSです。落ちるとは思ってなかったけどひとまず安心。
大阪もだけど、東京行きの手配もしないとなー
今回のドームは朝一の飛行機で福岡帰ってそのまま仕事に
直行になりそうです。
月曜は仕事になんないだろうなー(笑)

そういえば、金曜日カラオケ行ったらKenちゃんのSpeedが配信されてたから歌ってきました♪
クリクリはRedしかなかったよ。ハイパージョイだったかな?
パラダイスが歌いたいです。是非PVつきで!(笑)
どっか入ってないのかな?またカラオケ行きたいなー
2006/09/07 22:06 はっさく

予定が決定

22日午後休とれましたー♪これで大阪行けます。
ってもまだホテルも何も手配してないんですけど…
会場近くのホテルまだ空いてるかな?
新幹線で行こうか、飛行機にしようか。
とりあえずライブのチケットだけでも押さえとこーとか
思ってたら思ってたより良番とれちゃって何が何でも行かねば!!
って事になってしまったので休み取れてよかったぁー
折角大阪まで行くんで土曜日はちょっと京都まで寄り道して
福岡帰ろうかなって思ってます。
本当は八月のHYDEのライブの時に前のりして
京都行こうと思ってたんだけど予定してた日は熊本に行ってしまったので・・・
いっつも大阪行くついでにちょこちょこっとしか行かないから
まだまだメジャーな観光地で見てないところがいっぱいあるんですよ
本当は京都オンリーで観光旅行したいんだけど
ライブ遠征優先しちゃうから普通の旅行は今年も無理かな
きっと来年も無理ね(笑)

今度はどこいこっかなー♪
⇒ 続きを読む
2006/09/05 21:24 はっさく

健康診断

今日は会社の健康診断でした。
これのためにいつもより一時間半も早く起きなきゃいけなくて
もう眠いの何の…採血でどんだけ血いるん?ってくらい
朝から血抜かれて1日ふらふらしてました。
私は結構注射とか刺される瞬間見ちゃう人なんですけど、
あの針は本当に太かったなー
ちなみに去年とは違う営業所で受けたので
今年は羞恥プレイを受けずにすみました(笑)
体重が減ってたのはやっぱacidとHYDEさんのライブのおかげかな~?

ニューズメイカーやっと買えたよ!

2006/09/02 11:07 はっさく

ゲッツ!

acid android@BIG CATのチケット取れました。
東京は無理だから大阪だけでも…!って思って。
あとは22日に半休もぎ取るだけです。
今年も天嘉行けないから、大阪行けんかったら本当につらい。
折角また会えるチャンスが来たんだもん。
行くよ、絶対!!

9時ごろ家の近くのチケットぴあに並びに行ったら一番乗り~♪
発券して10時15分には家に帰り着いていたという(笑)
整理番号がマジやばいんですけど。
こんな数字はじめて見たよ!持ってる指で足りちゃうよ?
店頭で涙ぐんじゃった。数字だけで死ねる。
これってプレイガイド通し番号よね?

…ドームのチケ運使っちゃったかも(笑)
2006/09/01 21:09 はっさく

ブログ位は逃避したい

ってわけで、キャプテンストライダムの新曲が10月に出ます☆

よかったぁ~11月じゃなくて。←重要

ミッドサマーで聞いたとき「恋をしようよベイベー」って歌詞と
「フレミングの左手の法則には~」ってとこしか覚え切れなかったんですけど、
新曲のタイトルが

 「恋するフレミング」 

そのままだー!(笑)
私の聞き方は間違ってなかったのね・・・
そうゆうストレートなところが好きです。

秋のツアータイトルも「SHOCK TREATMENT TOUR」に決定☆
はっさくさん、最初トリートメントの綴りが一発で読めませんでした。
訳すとショック療法?
凄いタイトルね。

早くライブ行きたいなー。10月が楽しみっ♪
