プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2006/07/31 23:39 はっさく

びつくり

けんちゃんと握手したいです。でも、ムリだろうなー
品川行きでお金使っちゃったし…第一当てるのが難しい。
ラルカフェのスペシャルゲストってコレの事だったのかなぁ?
1日に5回も歌って握手会って結構大変だよね。

CDTVを見て以来、さんぜんまんねんぱーらだいす♪が
頭から離れません。これまで興味なかったのになー
っていうか、こんな歌だって知らなかったからびっくりしちゃって。
DVD欲しくなってきました。
欲しいと言えばうさみみ仮面のあるばむが売ってない!
アニメショップまで行ったのに売ってなかった…
今週の放送でCMが流れてねーますます欲しくなっちゃいました(笑)
ネットで買ってもまだ初回版かなぁ?
こんな事なら予約しとけばよかったなー

一週間ほど風邪ひいちゃって大変でした。
冬はインフルエンザで夏は夏風邪とかバカの典型みたいで嫌だ…

2006/07/26 22:23 はっさく

のぼせもん

急遽決めた品川参戦。
幸運な事に、チケットを譲ってくださると
ご連絡してくださった方が両日分いらっしゃいましたので
ひとまずチケット募集は締め切らせていただきます。

記事を読んでくださった方々、ラブログさんありがとうございました!

飛行機等の手配は仕事帰りに代理店行って決めてきました
今月赤字だわ。ちゃんと前もって予定立てとけばこんな事に
ならなかったんでしょうけどね…
私にはムリ。

帰りにCD屋さんにも寄ったらうさみみ仮面のあるばむ置いて無かった-
買わなくてもひと目現物を拝んでみたかったのに…
売ってなかったら余計欲しくなってしまうではないか!(笑)
内容は良いみたいだし本当に買っちゃおうかなー
購入特典全プレでクロミとバクと柊様のトークCDがもらえるらしい。

写メ日記の方にあげたキャプスト@熊本城の一面ページ
三人の手書きコメントが掲載されてるんですけど
永友さんのコメントが

熊本初ライブ、燃えてます!
もっこす・もっこせ・もっこすぜ!


ばななもっこしぽー!(違)
一瞬てっちゃんが頭をよぎってしまいました。
「もっこす」って熊本弁で頑固者って意味なんだって。
2006/07/25 19:11 はっさく

求む!acid android @品川ステラボール

8月5日と6日のacid android @品川ステラボールのチケットを一枚づつ探してます。
出来れば定価で譲ってくださる方。

もし、余ってるという方がいらっしゃったらこの記事のコメント
もしくは laru-lala@hotmail.co.jpまで連絡お願いします。

本当によろしくお願いします!


締め切らせていただきました。




2006/07/22 15:10 はっさく

うさみみ仮面のあるばむ

これ欲しい!(笑)
うさみみ仮面のあるばむ うさみみ仮面のあるばむ
この商品の詳細を見る


うさみみ仮面のTシャツとかもあるんですねー
Tシャツの商品解説のコメントに笑ってしまいました。


2006/07/20 22:45 はっさく

リニューアル

会社の入館証が新しくなりました。
一年ごとに更新しなきゃいけないんだけど写真だけは使いまわしで
写真も撮り直させてー!って毎年思ってたんですけど、
今度セキュリティが新しくなるっつー事で磁気カードに変わったんです。
これがないと入れない。無くしたら再発行に3000円も取られるって!
これで三年前の写真とおさらばよっ!って思ってたのに
新しい入館証の写真がこれがまた画像が悪くてねー…
いやね、元も悪いってのもあるんだけど
顔色どころか色味がおかしい。コントラストと明度いじったら
もうちょっとマシになりそうなのにー。
せめて写真撮る時白い服にすればよかったかも?

週末には免許書の更新に行く予定です。
ちょっとでもマシに写るようがんばろ。
ちなみにペーパーゴールド免許です(笑)

仕事中、夏休み1日ずらして21日までにして城ホ終わったあと
夜行で東京行ってラルカフェ行くってどうよ?とか
思いついたんですけど、やっぱり無謀だよね…?
もう若くないし。今更休みずらせるかわかんないし。
もう距離とかお金とか色々冷静に考えられなくなって来てます。
福岡の隣に東京があればいいのに。
品川も行きたい。沖縄も行きたい。休みとお金さえあればなぁ…
カフェも行きたいー!


2006/07/18 21:44 はっさく

さらに暑いよ、福岡

HYDE@zeppFUKUOKA二日目!
1日目と同じブロックのちょっとKAZ側に友達と
一緒にいたんですけど、一曲目のJESUS CHRISTで
スイッチが入ってしまい友達ほったらかして前に行ってしまいました…
3曲目が終わってめがねが曇って見えなくなっちゃったので
MCの時に友達のとこに戻りましたけど。本当にごめん!
だって幕が開いたらHYDEが茨の冠にラルク初期を思い出させる
白のヒラヒラ衣装でJESUS CHRISTですよ。
二の腕あたりがちょっとむちっと見えたけど、きっと照明のせいよね!(笑)
MCで「初心に帰ろうと今日は全身白い衣装。昔の衣装かき集めてきた。」
とか言ってましたけど、軽く10年位は昔のってことよね?
まぁったく違和感なし。思わず拝みたくなるような神々しさですよ。
もしDVD出すならこの衣装の日の分を出すべきだと思います。
前日ハウっちゃって残念だったSEASON'S CALLもこの日は綺麗にきめてくれました。
本編終盤のCOUNTDOWN→HELLO→HIDEAWAYがすっごく楽しくてねー!
福岡2DAYとも本当に楽しかった!
また福岡にライブに来てね。もうホントに月一で来てよ!

ライブ終わったあと出待ちまでしてきました。
下じゃなくて上の通路で。10人くらいいたかなぁ?30分位待ってたら出てきました。
HYDE-!って叫んでたら車に乗り込む前に
こっちに手振ってくれました!キャー!(*´∀`)ノシ
地元で恥さらしてきたよ(笑)痛くて結構!

…沖縄行ってしまうかもしれません。
ライブハウス、ゼップ、アリーナと来て最後の野外を見なきゃ
私のFAITHツアー終われない気がしてさ。
福岡からだと金額的には大阪行くのと同じくらいなんだよね~



2006/07/16 08:33 はっさく

暑いよ、福岡。

HYDEのライブを見にゼップフクオカに行ってきました。
会場着いた時丁度野球の試合が終わったばっかりだったみたいで
人多かったー!人の流れを逆流して物販ならんでタオルとTシャツと
念願のパンフを買いました。
ステッカーは福岡限定でサイズがチョッと小さいって書いてあったんですけど
他のより小さいなら値段も下げたらいいのに。な~んて思って買いませんでした。
パンフやばいっすね。
ライブ終わったあと居酒屋さんで我慢できずに開けてみちゃったよ
可愛かーホントこん子は可愛いかねぇ。
焼酎キープしてきたんで今日で飲みきらなきゃね☆

友達と行ったんですけど、会場入ってドリンク取りに行く友達を
ほったらかして私がさっさと客席に行ってしまったせいで
一緒には見れませんでした…ひろむちゃんごめんなさい。
彼女は後ろの方で見てたらしいんだけど、
私がHYDEー!って叫んでる声分かったよーって…
恥ずかしい…orz
最初ステージは幕が閉まってて一曲目はJESUSCHRIST
ゼップは照明が綺麗でした。大きいわりに見やすい会場だと思います。
開演前からバタバタ倒れるひといたけど…外も暑かったし中も暑かったしねー
夏のライブは大変だねー

結構ハウっちゃってるとことかあって
そこが残念だったなぁ。
SEASON'S CALLでキーンってなっちゃってて残念でした。
綺麗な曲は邪魔されずに聴きたいのよ。
そのせいか?結構MC多かった。
アメリカライブの話とか九州回った時フルトンの実家行ったとか
九州全県制覇!の話のとき客席から拍手が沸いてHYDEちょっと照れてた。
沖縄は九州に含まれるのか?で客に手上げさせて多数決とってた。
しゃべり方がほにゃーんってしててかっわいかったです。
フルトンがメンバー紹介してたよ。

昨日は個人的にはevergreenがよかったです。
MISSIONのイントロのところでアコギ弾きながら
腰ふりふりしてるところが超可愛かったです。
カッコよかったり可愛かったり
やっぱりライブは楽しいな。九州ってホント当りライブ多いよね。

ヒロキがべったりとした感じの投げチュウしててキモ面白かったです。
ベースまわすとこ見逃しちゃったので(←この動作好きなんです)
今日はみのがさないようにしたいと思いました。


2006/07/08 22:55 はっさく

城から城へ

私の八月のメインイベント、18-20日をどう乗り切るか考えてました。

8/18 くまもと夏のお城まつり“キャプテンストライダム” ライブin 熊本城 
8/19 HYDE TOUR 2006 FAITH 大阪城ホール
8/20 HYDE TOUR 2006 FAITH 大阪城ホール


熊本の翌日に大阪。私、元気だなぁ。もう若くないのに(笑)
18日夜は一旦福岡に帰って19日に大阪入りしようかな~
って考えてたんですけど、調べてみたら熊本-大阪の夜行バスがあるらしい。
熊本を21:00発
キャプストのライブが19時開演なんですよ…無謀だろうか。
ライブってどのくらいの時間やるのかな?
1時間半くらいで終わるかなぁ…?
会場の熊本城から交通センターってそんなに離れてなかった気がするんですけど
やっぱり間に合わないよね。スムーズに外に出れるかもわかんないし。
夜行バスで大阪入りした方が、一旦福岡戻って大阪行くより
安いんですよね。
でもライブを最後まで見れないなんて絶対嫌なんよね。
悩む~どうしよう。こうゆう悩みって遠征してるって感じがするなぁ(笑)
大人しく最初の予定通り博多から大阪行くことにしようかな…
大阪のホテルは予約完了。結局去年泊まったところと同じホテルにしました。
会場まで歩いていけるし、値段もそこそこだし。
ってか、博多-新大阪カルテット切符無くなったって知らなかったorz
うぅ…当てにしてたのに。JRのケチ!

あーとーは、品川どうしよう!まだ悩んでます。
7日に休みが取れなさそうなんだよね…
スターフライヤー福岡空港まで飛んでくれたらいいのに。


2006/07/05 23:18 はっさく

全部は買えません

15周年記念リリース第二弾のシングル再リリースは
『the Forth Avenue Cafe』と8cmで持ってなかった
『Blurry Eyes』『Vivid Colors』位は買おうかな~って思ってます。
全部買うお金なんて無いよっ!
やっぱりthe Forth Avenue Cafe買う人多いんでしょうね。
幻のシングルだもんね。よく出す気になったなぁ。
これだけはちょっと楽しみ。
再販を知って、久し振りにシングル引っ張り出してみました。
昔のシングルは中古で買ったのが多いんだよねー
夏の憂鬱が二枚あった(笑)
ああ、懐かしいなぁ。三枚同時とかスノドロとかリリースの頃って
私まだ高校生だったんだよねー
学校帰りにショップ寄って買って帰ったりしてたんだよね。
手帳とかに発売日とかちゃんと書いてさ、発売日が待ち遠しくて…
あの頃のときめきは何処行っちゃったんだろ。
今じゃ、シングルリリースくらいじゃあの頃のようにドキドキしないもんな
活動してくれる事はうれしいんだけどね。
12cmになったらジャケットとかどうなっちゃうのかな?
初回版は当時のアー写つかったピクチャーCDだそうで…
全部買うお金なんて無いのよ…うぅ

L'Arcafeはacid@品川に行けたら行きます。
行けるかなー?行きたいなー…って感じです。
まずライブのチケット探さないとね!
メンバー監修のメニューとかやっぱりてっちゃんのは
バナナだろうなぁ。ユッキーはチョコくらいしか浮かばん。
kenちゃんとか特に、結構kenちゃん甘いもの好きよねー
最近はレトルトハンバーグのイメージ(笑)
kenちゃんといえばぴあ見たよ。写真変わってた!可愛かった!
ライムスターもキューンだとは知らなかったです。
GIGSとかRNNとかも立ち読みしてきました。
他に何か出てたっけ?

会報明日来ると良いなぁ。


2006/07/01 22:59 はっさく

おるすばん

周南行って、すっかり高知まで行く気になってしまってたんですけど
(最後にするとか思ってたけどあの笑顔見ちゃったら無理だった)
昨晩、列車の時間とか色々調べてネットでホテル予約する直前に
妹がいきなり入院しちゃって行けなくなりました…
幸い、来週中には退院はできそうらしいんだけど
自分の誕生日にね、親に心配かけるな馬鹿!

本当に一日が長かった~!両親が妹に付き添ってるから
ばあちゃんの面倒みるのが…私おばあちゃんと相性悪いんだよ。
なかなか両親連絡くれないし。ずーっと家でヤキモキしてました。
昨日まではすっごくハッピーな気分だったのに一瞬で目の前真っ暗
もうあんな思いは二度としたくなかったんだけどな…

高知行けなかったリベンジしたいんですけど
品川チケット探して行こうかな…アレにもちょっと行きたいし。
