プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2006/04/30 12:12 はっさく

昨日のラジオ

COUNTDOWN JAPANにゲスト出演してたHYDEさん
生放送中動画見てたんですけどスンげー可愛かった…
グラサンはずしてメガネメガネ~って探してるのとか
ちょっとずらして上目遣いで覗いてくる仕草とか!
私の大好きなポーズベスト5だよ。
こちらのサイトで四週間オンデマンドで見れます。
動画見てるときパシャパシャ写真とっててなんかに載るのかな?
って思ってたらいろんなスポーツ紙に載ってます。

スポーツ報知 ハイド、7月に西海岸でツアー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060430-OHT1T00064.htm

日刊スポーツ HYDEが肖像画アルバム 写真あり
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060430-25619.html

デイリースポーツ HYDE 6・27全米デビュー決定  写真あり
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/30/213420.shtml

サンスポ HYDEが全米デビュー…ラジオの公開放送で明かす 写真あり
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006043001.html

スポーツ報知には追加で西海岸のライブハウスを数箇所回る予定
って載ってますけど働き者ですねぇ。。。

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

2006/04/26 23:52 はっさく

FAITH

FAITH買いました。ジャケットが発表されたとき
ぶっちゃけ、ちょっと引いちゃったんですけど
ケース開けたらトリミング前の金子先生の絵が載ってて
…トリミングしないほうが何倍も素敵やん。
なんだかもったいないなぁ。

一通り聞いてFAITH以降をエンドレスで聞いてます。
なんかI CALL FEELが苦手なんだよねー
PERFECT MOMENTが一番好きかな
SEASON'S CALLも大好きだけどシングルでいっぱい聞いたから
個人的にちょっと新鮮味に欠けるし
最後の三曲の流れがなんかいいなーって感じるくらいで
これ最高!これ延々リピート!ってくらい嵌る曲は無かったです。
MADE IN HEAVENとかライブで聴きたいとは思うんだけど
ライブ映えしそうな曲が多いよね。
そういえば私666聞くときもPRAYERくらいから再生してるなぁ
MIDNIGHT~とSHINING OVER YOUが聞きたくて最初飛ばしちゃうんだよね(笑)
ライブで聴きたらまた印象変わるんだろうけど
わたしHYDEのライブ行けるのまだまだ先だよ…


テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

2006/04/25 23:13 はっさく

“DOMESTIC!”

行ってきました、東京事変。
林檎ちゃん可愛かった!
一曲目の雪国ですっかり東京事変ワールドに引き込まれちゃったよ。
初事変は楽しゅうございました。
もうね、ドラムの刄田さんにメロメロでした。
すごくカッコ良かったです!修羅場のドラムカッコ良かったなー
私二階席の端っこだったんですけどちょうど刄田さんの手元とか
足のうごきとかよく見えてさー…もうたまんない(*´д`*)
もうね、あの手のタイプのドラマーに私弱いんだよぉー!

帰りの駅にHYDEが表紙のフリーペーパーが山積みしてあったので
5人くらいお持ち帰りしてきました。
AI-Vision PRESS5月号
インタビューも載ってたよ!

2006/04/24 21:12 はっさく

あしたはー

明日は東京事変のライブ行ってきます。
CD屋さんからFAITH明日入荷するバイって電話あったんだけど
明日は買いに行けそうにありません。残念。
事変、席はあんまりよくないんだけど(A席)二階席、見晴らしはよさそう。
公式サイトでコンサートグッツを見てたらTバックとかボクサーパンツ
とかあったよ。ツアーグッツでストッキングなんて初めて見た。
紹介文まで凝ってます。隙が無いよ。流石東京事変。

ちなみに私のお気に入りはタンクトップの紹介文
タンクトップを着たときの、男の体のシルエット。
世の中で最高に美しいものの一つです。
いつまでもタンクが似合う男でいたい。

ってあるんですけど、あのギタリストしか浮かびませんでした。
いつまでもタンクの似合う男でいてネ、kenちゃん(笑)

今度の日曜日は妹とキャプテンストライダム行ってきます。
曲は少しはわかるんだけどメンバーがあやふやなので
ちゃんと覚えないとなぁー
私まだ新曲聴けてないですよ、そういえば!
銀魂って福岡いつやってんだろ?

・・・FAITHいつ聞けばいいんでしょうか?
2006/04/22 20:13 はっさく

後ろから数えたほうが早かった

acid android熊本チケット無事確保。
チケデリ先行で取った福岡、整番すごく悪かったです…
先行申し込んで一箇所しか取れなかったんだからちょっと位
おまけしてくれてもよかったのに!
e+みたら福岡予定枚数終了してましたね~
やっぱり土曜日だし遠征される方多いんかな?
一般でとった熊本も福岡と整番そう変わんなかったです。
…熊本のキャパってどのくらいだろ?

今年はチケット運無いなぁ…orz
2006/04/20 21:31 はっさく

失敗。

ラジ★ゴン録音できてなかった(つд`)゚・。
ラジオを聴いた妹の話だと

ガチャガチャに書いてあったkenちゃんのサインを見つけたHYDEが
「kenちゃんいつ来たの~?」って聞いてた

店で食事するときにみんなとおんなじ量食べると太っちゃうから
注文するときはご飯は少なめに頼んでる

あとはラーメンの話と曲流してた

・・・らしいです。
クロスFMのほうはちゃんと聞けました。
「はいどだよ」って旧ドラえもんみたいな声で言ってた
…かわええ(*´д`*)
移動中にラルクの仕事してるって言ってたんだけど
ラルクの仕事って何してんですかー!!
ちかっぱ気になるんですけど!
あとは羊の胎盤のサプリメント飲んでるそうです。
羊の胎盤ってなんか言葉だけきくとうげぇって感じなんですけど
やふーさんにきいてみたら羊胎盤には皺やシミそばかすに効果あり
ついでに美白、美容効果などなど…
HYDEの美しさの秘密はこれかぁ。ってちょっと納得してしまいそうなんですけど(笑)
そういえば胎盤ってすごく滋養豊富なんだよね。
高野秀行さんの本に人の胎盤食べる話があったなー
どの本だっけ?

アシッドさんのチケットは着ませんでした。
明日かぁ。。。番号良いといいなぁ。


2006/04/18 22:09 はっさく

てくてく

普段ぜんぜん運動しないので週1~2くらい会社から駅まで
帰りに歩くようにしてます。っていっても駅まで30分位なんだけどね。
これまでは大通りばっかりあるいてたんだけど
最近は裏道探検がマイブームです。
会社の近くは結構細い路地だらけなのでまだまだ通ったことない道がいっぱいあって楽しい。
何が楽しいって、猫がいっぱいいるんだよぅ(*´д`*)

HYDEが出るあさってのラジオ仕事で聞けないから録音しないとなぁ。
CROSS FM JUSTRADIOにもゲスト出演だそうです。
ってかさー(※外から見ることはできません)だって。
釘刺されてるよ・・・見れそうだったら北九まで仕事終わって見に行こうかなー
なーんて考えてたのに!
FOMAでスタジオの様子見れるらしいんだけどこっちは見れるのかな?
…わたしAUだよorz

HYDEとユッキーのせいで雑誌貧乏です。まだまだ出るんだよね…
TV誌とかどうしようかな…スカパーの雑誌とかにも載るみたいだけど
ライブ、スカパーで流れちゃったりするのかなぁ?なーんて勘繰っちゃってるんですけど(笑)
…うちスカパー見れないから関係ないんですけどねー!
2006/04/12 23:11 はっさく

楽しみ!

ASIALIVEのDVDが出るそうで…
早くDVDでないかなー♪って心待ちにしてた
ASIALIVEのDVDがやぁっと出るんですねー!
楽しみで仕方ないです。パレードとかLINKとかパンクとか
すっごく楽しかったよねぇ…
ちょっと写真集とかレポ載った雑誌引っ張り出してきて思い出に浸りたいと思います。
またtetsu病に罹っちゃうのかしら。

せっかくの二枚組みなんだしパンクとかラルクニュースも二日分入れちゃって欲しいなー
ソロにはソロの楽しみっつーもんがあるんだろうけど
やっぱりあの4人が好きなんだよねぇ。

2006/04/09 17:39 はっさく

4月20日

4月20日 FM福岡のラジ★ゴンって番組にHYDEさんゲスト出演らしいです

FM福岡 ゲストスケジュール
ちなみにゲストコーナーは15:30頃から

アルバムのキャンペーンで福岡来るのかなぁ?
ZEPPも決まったしねー!しかし、よく働く人ですね…

19日城ホのチケは一応ゲットしました。
…スタンドですけど(つд`)
いつもは電話とネットで勝負してるんですけど
今日は近所のぴあに朝から並んでみました。
某韓流アーティストコンサートチケットの発売日だったらしく
おばちゃん達がすでに何人か並んでて気迫がすごかった。
だんなさん使って駅二つ向こうのプレイガイドに偵察に行かせて
そっちに並んでる人がいないと知るとそっちに向かってったり。
日曜の朝から他の男に会うために足に使われるなんてだんなさんも可哀相に…
五月のZEPPの発売日も店頭に並びに行こうかなー
電話つながらなくてイライラするより早起きして並ぶほうが
なんか精神的に楽そう。
ローチケ扱ってるプレイガイドもちゃりんこで行けるとこにあるし。

デストに入ってればこんな苦労しなくてよかったんだけどねー(笑)




2006/04/08 20:55 はっさく

にゃあ

音人ブログに萌え死にそうです。
yukihiro先生って猫とお話できるんだって!(笑)
にゃあにゃあにゃんことおはなしするゆきーろさん…

私、来週も仕事がんばれそう。

れっつだんすは買いました。
ふぁいんふぁいんでーが頭から離れません。
天嘉でアシッドレベレを聞いたときはギャーってなったんだけど・・・
ボーナストラックつけるならこっちのライブテイクを収録してほしかった。
ゆきーろさんのボーカルって歌って言うより音として聞くものだと思ってたんだけど・・・
acidで日本語の歌詞じゃ歌として意識しちゃうから聞きづらい。

CD買ったお店ちゃんとPOP付きで新譜のとこに置いてありました。
前から思ってんだけど絶対あの店(天神某書店の下のCD屋)ラルヲタな店員さんいる!
雑誌も買ったけどまだ写真見ただけで記事は読めてません。
一緒に買った幻想水滸伝Ⅴザ・コンプリートガイドを熟読してたせいです。
三週目に突入しちゃいそう。電撃の出るの待っててよかったなー

2006/04/03 20:59 はっさく

四月ですね・・・

いつものように会社に行ったら社名が変わってました。
社名変わるの5月からだと思ってた・・・
ちなみに、私がここで働き出して社名が変わるの二度目です。
こんなにコロコロ名前変えられると覚えられない
今度は何だっけ?確かビジネスなんとか・・・
ちなみに会社の親会社の名前も変わったんですけど
これがまた●●販売からカタカナだらけに変わっちゃって
覚え切れません!伝票書くのめんどくさくなるなぁ。
あんまり名前を変える意味って無いと思うんだけどなー
だって社名変えるのってものすごいお金かかるじゃん。
早くなれないとね。自分の働く会社名間違えちゃうなんて社会人失格だ。

そういえばHYDEさんZEPP FUKUOKAでライブするんだってね…
一般で取れるかな?行きたいなー
福岡来ないと思って大阪城ホールチケット取っちゃったんですけどー
e+とCNプレイガイドの先行で一応土日取れたんだけど
e+の振込み期限今日までなのすっかり忘れてて
結局まだ20日の分しか確保できてません。
もうぐだぐだです。こんな調子で大丈夫かしら。

