プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2006/02/27 21:19 はっさく

幻想水滸伝Ⅴ

金曜日の仕事帰りに買いました。幻想水滸伝Ⅴ!
時間の許すかぎりやってます。ずーっとゲームやってたにもかかわらず
偶然スマステHYDEは見れました。いきなり出てきたからビックリしたよ。
武道館は特別な場所とか外人でも知ってるとかなんか色々言ってたけど
武道館って凄いとこだったんだね・・・私の武道館のイメージは坂と忘年会・・・

幻水5は本拠地手に入れてちょっと進んだとこらへん
幻水シリーズ大好きなんです。(ちなみに好きな順番は2→1→3→4)
4が個人的にイマイチだったのでラプソディアもPLAYしなかったんですけど
5は今の所面白いです。やっぱり主人公が好きになれないと
ゲームって面白くないよね。4はイマイチ主人公の性格がつかめないし
敵もイマイチだったし、スノウむかつくしで微妙だったんで・・・
5は今の所、戦闘時のコマンド選択が苛つくくらいかなー
システムもうちょっと操作しやすくしてほしかったです。
グッドエンド目指して頑張ります。
幻水終わったら買ったままほったらかしてた
テイルズオブジアビスやらないとな・・・
明日からちょっとばかしネットに繋げられなくなるので
そのあいだはゲーム三昧です。
ネット回線の工事がおわったらWi-Fi通信できるようになるので
だれかどうぶつの森DSで通信しませんか?
おともだち大募集!



2006/02/15 22:22 はっさく

恒例行事と化している

acidツアーチケット先行あるみたいですね!
確実に抑えときたい二箇所だけエントリーして
あとは一般で頑張りたいと思います・・・手数料高いから。
いつも思うんだけど手数料1公演700円って高くない?
送ってくるときはまとめてポイなのに。。。

今年もインフルエンザに罹ってしまいました。
二年連続でーす・・・orz
日曜日から具合悪くて月曜会社の帰り病院行ってタミフルもらって
昨日と今日会社休んじゃいました。もう元気。
なんで毎年二月にインフル直撃するんだろう。
去年はGLAYのライブ前にインフル罹っちゃって必死で治して
ライブ行ったんですけど
今年はバンプのライブの後に具合悪くなっちゃって・・・
ライブ、土曜行っといてよかったなー
二月のライブが鬼門なんだろうか?
バンプ、初めてだったけどよかったです。っていうか、
マリンメッセのライブであそこまでシンプルな
ステージの使いかたしてるところがすごくバンプらしいな、と。
プラネタリウムの照明がきれいだったなー
っていうか、細っせー!!細いって言うか藤原くん薄かった。
歌詞変えてるとこあった気がするけどすべての記憶が微妙に曖昧

早くワッツインとCDデータ買いに行きたかとです。
HYDEメルマガはラルクの時よりちゃんとしてるよね。
とりあえず、薬味は柚子こしょうをお薦めしときます。
柚子こしょうって九州限定なんだっけ?


2006/02/09 22:47 はっさく

浦島

一週間ほどパソコン触ってなかっただけでかなり浦島状態なんですけど・・・
ええと、めざましTVは見ましたー録画し損ねたけど...
やっぱりHYDEはカッコイイねー!RRNにメイキング載ってたから
新鮮味はなかったけど。PVが流れた時、充電してたウォークマンを
カバンに入れようとしてたんだけど映像見た後ちょっとぽーっとしちゃって
本体だけカバンに突っ込んでイヤホン忘れて家を出てしまいました。
意味無いじゃん!
土曜日にバンプのライブ行くので予習に通勤中聞いてんだけど
なんだか聞いててもテンション上がんないから
毎朝微妙な気分で電車に揺られてます。
エエと・・・HYDEのツアー追加がアリーナなんだねー
福岡ないねー・・・なーいーよー(。´д⊂)
手ごろな会場なかったのかな?
今年もハイアーグラウンドあるならソレ出ないかなー
福岡無いなら行っちゃおうかな、大阪。城ホならチケとれるだろうし。
一回くらいHYDEのライブ見てみたいんだよー
なんか毎年夏に大阪行ってる気がする...
acidも知らないうちにチケット発売日詳細でてるし。
九州は三箇所とも同じ日なんですね
福岡と熊本は行きたいんだけど、どうしたらいいんだろう。
周南と広島も行きたいんだけどSTARTの時間が微妙だ
あと30分遅かったら迷わないんだけど・・・

パソコン買い換えるつもりだったけど
そのお金こっち(遠征)につぎ込みます。
いいや、もう。ライブ大好き!遠征バッチコイ!

2006/02/01 23:09 はっさく

トリプルパンチ☆

tour「acid android tour 2006」決定!
アルバムの前にシングルも出ちゃうのね。
シングル出すんですね。acidのシングルってなんか不思議な感じ
50位以内に入ったらCDTVで流れるのか・・・
なんか一気に情報出してくるからあたまん中グルグルしてます。
昼休みに携帯でツアー情報知っていろいろ考えてたら会社に傘忘れてきた!
家に帰ってオフィの写真見て
「ああ、こりゃ行くしかなかばい」
って思いました。会いに行かなきゃ。踊りに行かなきゃ!レッツダンスだよ!?
yukihiroさん頑張るねー・・・こんなに全国廻るとは思ってなかったです。
福岡にも来てくれるみたいで嬉しい!
前のソロ期間中はソロにあんまり興味なかったってのと
精神的にそれどころじゃなかったので全然ライブ行ってないんです。
だからacidのステージは天嘉で一回見たっきりなので
一度ワンマン行ってみたかったんだ。
日程を見ると結構土日にかぶってて地元以外にも行けそうな
ところがちらほら・・・行っちゃう?
地元とファイナルくらいは行きたいなーなんて
今年の夏こそ普通の旅行がしたかったんだけど。

本当に踊らされてるわ・・・
