プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2006/01/30 21:46 はっさく

お悩み相談室

パソコン買い換えるまで弟の使ってたバイオちゃんを使おうと
部屋に持ってきたはいいけど、ネットに繋げません。
使ってるTAがXP対応してなくてバージョンアップしたらXPでも
使えるらしいんだけど、そのバージョンアップの手順が載ってる
PDAファイルが開けない。ついでにバージョンアップのファイルを
DLしてもバイオちゃんの外付けFDドライブが言う事聞いてくれなくて
全然開けなくてどうにもこうにも行かずめんどくさくなって
結局今まで使ってたノーパソでしかネットに繋げられない私は
これからどうすれば良いんでしょうか?
ドライバCDとUSBケーブルを引っ張り出してくるためにどれだけ苦労したか!
なんでさがしものって一番最後に出てくるんだろうねー?
暫く我慢するしかないのかなーバイオが邪魔で仕方ありません。
パソ2台並べてるから物凄く出来る人みたいに見える(笑)
今の所音楽聴くくらいしか使い道がないよー

arctic monkeysのアルバムが近所の新星堂に置いてなかったー
この人たちの曲好きなんだけどタイトル長くて覚えられない・・・



2006/01/26 20:27 はっさく

一勝一敗

ソロは遠征しない!と言ってたんですけど
いつも口ばっかりの私。
こそこそHYDEさんのプレオーダーに三箇所ばかし
エントリーしちゃってたんですけど

見事全滅

・・・やっぱり無理だったか。
まあ、六月は会社繁忙期だし、取れても行けなかったかも
一般は無理だろうなー

その代わりって言うか、4月25日の東京事変のチケがとれました
初林檎です!楽しみ~v
昨日ADULT買ったんですけど聞き込み中です。
透明人間が大好きで音源化を楽しみにしてたんだけど
アレンジ変わってもこれはこれで可愛くてよし!
ローチケ先行落ちたらアルバムの方にエントリーしようと思ってたんだけど
一日取れたからいいかな?

今年は月一くらいでライブ行けたらいいなー



2006/01/19 00:55 はっさく

aiko LOVE LIKE ROCK Vol.3

今年初ライブはaikoでした。
aikoのライブ行くの初めてだったし、初ZEPPだし
ぶっちゃけ曲もシングル+αくらいしか知らなかったんですけど
楽しかったです!MCおもしろい、よう喋る喋る!
aikoの曲にも結構激しい曲あるんだーって。ROCKだったよ!
相合傘って曲のアルバムに入ってるほうのアレンジが大好きで
今日聞けてよかったなー
他にも気になった曲があったので調べて聞いてみようっと。
しかし、あたまガンガン振ってたら気が付いたら周りから浮いてました。
明日も仕事だし自分的にはいつもより抑えてたんだけど
aikoのファンの人っておとなしい人多いのかな?
でも、お客さんがライブ慣れってか箱馴れしてない人が多かったみたいで
あんたそんなかっこうじゃ死ぬぞ・・・って思わず心配になっちゃう
ような厚着の人がいっぱいだった。特に女の人とかコート着たまんまで
荷物も持ち込む人多かったし。
aiko頑張ってたのにちょっとそこが気になった・・・

しかし、今回のライブで一番の収穫は
サポ麺のベースのひとが
ちょっと玉木宏似でカッコ良かったことです!

玉木にも似てたけど渋江譲二さんにもチョッと似てた
いや、ホントにね、手足長くてすらっとしててスタイル良いし
V字ネックから見える鎖骨が・・・(*´Д`)ゴチ
ぶっちゃけ三分の一くらいは彼見てました。
周りの女の子たちも一緒に行った妹もみんなあのベースの人カッコイイ!
って盛り上がってたよ。
メンバー紹介の時彼の番のとき他の人より歓声が黄色だったよ。
みんなイイ男には弱いのね。

来月はBUMP行く予定なんだけどちゃんと勉強していこうと思いました。


2006/01/15 22:01 はっさく

髪を切りました。

美容院のカードを見たら前回行ったの7月だったので・・・
オイオイ半年も空いちゃってるよ、女として問題ですね。
とりあえずざっくざくすいてもらったので軽い軽い!
天パでくせっ毛で剛毛と良いとこ無しの髪の毛の持ち主なので
いつも行ってる美容院以外にいく勇気が出ないへタレです。
あんまり遠い所行くのもメンドクサイし
4年ぶりくらいに前髪作りました。
明日の朝から毎日戦いです。きっと爆発してるんだろうなぁ・・・

ネット回線の工事なんか三ヵ月後くらいになりそうみたい
どうぶつの森DSの通信やりたいのに!
っていうか、ぶつ森。光繋がるころには飽きてそうなんですけど
今日ガスマスクをゲットしたので早速被せてます。
やっぱねーユキヲタ的にはゲットしとかなきゃみたいな(笑)
プリンセスの王冠ほしいけど100万とか無理だし!
試着させて写メ撮りました。可愛いなー

BLOOD+観ましたけどHYDEさんの新曲
なんかOPとしてはインパクトに欠ける曲でした。
アニメ一話で挫折した人なので作品の雰囲気と合ってんのかどうか
よくわかんないんですけど、どうなんですか?
もっとドロドロした曲がくるかと楽しみにしてたんだけどなー

BOXは買います。いいよもう、買える金額だから買っちゃうよ!
kenちゃんのボンラルってワッツインで連載してたんだっけ?
どうせなら収録してほしいなーなんて。
こんなあこぎなブツラルクだけかと思ったら他のアーさんも
似たようなもの出すんですね・・・ソ●ーめ。
・・・ラルクだけ値段高くない?バンドだから?

2006/01/09 21:47 はっさく

追いつけ!

週末は音楽戦士とアジア特番のだぶるぱんちで幸せでした。
アジア特番、ゆきひろさんのオフショットが無かったのは残念。
写真集でもなかったし何処も行かなかったのかな?
韓国のリハシーンの所が好きです。働く男!ステキ!!
ゆきひろさんお箸の持ち方変?上のほう持ちすぎな気が・・・
なんかゆきひろさんって凄くちまちま食べそうだよね。
今の髪型はAWAKEツアーのときの髪型よりスッキリしてて好きです。
キャップ被ると耳がピッと出てるのが可愛い。
あとはーkenちゃんにやられた。エレベーターに乗る所!

牛乳は明日買いに行きます。たのしみー!

私は非デストなのでツアーの日程今日知ったんですけど
福岡無いんだね、来てくれてもこれはチケ取れなさそうだなー
チケ取りといえば、来月くらいにネットの回線を光に変える事に
なったので電話も光電話に変える事に・・・
家電じゃチケ取り出来なくなっちゃうみたいで困った。
ケータイで頑張るか・・・


2006/01/02 11:42 はっさく

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
皆さん初夢は見ましたか?初夢って元旦の夜に見る夢のことだよね?
残念ながら私の初夢には愛しいラルクさんたちは出てきませんでした。
・・・木梨憲武と岡村隆史の女装コントライブに行く夢でした。
初夢くらいゆっき-出てきてくれてもいいじゃん!(つД`。)

元日は父の実家に遊びに行ってきました。
いとこの子供たちと全力で遊んできました。もう・・・疲れた・・・
お母さんって大変だね。わたし無理、子供可愛いけど無理。
ひとりを「たかいたかーい」したら他の子にもやったげないといけないし。
次に会う時はもっとおおきくなってるんだろうなー
ちゃんとお年玉あげてきたよ。・・・私も貰っちゃったけど。
もういい年なんですが貰ってもいいのかしら?
貰えるうちは貰っときたいと思います。断る理由無いしね!(笑)
