プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2005/12/31 22:53 はっさく

今年もお世話になりました。

今年もあっという間に一年が過ぎてゆきました。
去年これまでやってたサイトを閉めて
1月に新しいHNでブログを初めて、5月に今のこのブログに移行して
ラブログに登録させて頂いて大勢の方に来ていただきました。
コメント下さった方々、本当に嬉しかったです。ありがとうごさいます!
来年もよろしくお願いします。

今年もいろいろありました!私生活では微妙だったけど
ラルクに関しては良かった事の方が多かったからまあいいや(笑)

★AWAKEのキャンペーンで福岡に来たkenちゃんを間近で見れたこと
★初めてアリーナ一桁代!
★ひとりで大阪4day遠征

特に良かったんはこの三つかな?
あー忘れちゃいけないNew worldリリース!
まさかyukihiro曲のシングルが出るなんて!
それも、これまでの曲からは想像できないような爽やかポップな曲で
このころのインタとか読むの楽しかったな。
だってゆっきーずっとわらってるんだもん。
WORDSのインタ読んでも「はははははー!」ばっかり(笑)

AWAKETOURもASIALIVEも楽しかったし
AWAKETOURは名古屋と大阪しか行けなかったけど
名古屋初日行って良かったなと思いました。
ラルクのツアーの初日に参戦するの初めてだったけど
本当に初日見れてよかった。
ドームライブもすっごく楽しかったし。
初めてラルクのライブ行った時のドキドキ感を思い出させてくれた。
東京ドームでtetsu病に罹ったのもいい思い出です。
もう治りました。はしかみたいなもんだった。
いや、teっちゃん好きよ。何番目か言わないけれど(´×`)

来年はメンバーそれぞれソロ期間が待ち構えてますけど
それぞれの楽曲も楽しみにしときます。
夏-秋以降にはまたラルクに会えるかな?
本音はもっと早く会いたいんだけどね。

来年は貯金と私生活の充実が目標です。
ちょっと遠征に使いすぎた・・・新しいパソコンも欲しいし。
あとは、お酒飲みながらラル話できる友達作りたい
それとダイエット
どこまでできるかなー?ひとつくらい達成できたらいいな。

それでは、良いお年を!
2005/12/23 09:44 はっさく

福岡でも放送決定!

私たちファンの怨念熱意が通じたのかKBCでもASIA特番放送決定フォーヽ(´∀`)ノ
1月8日(日)  24:55~25:55 放送決定です!
ページの一番下に載ってます。
やったー!福岡でも見れるよー!チョッと先だけど本当に嬉しい。
2005/12/20 21:36 はっさく

お願いします。

テレ朝のラルク特番をDVDで譲ってくださる方を探してます!
私の住んでる地域では放送されないようなので・・・
放送される地域にお住まいの方、是非お願いします。
送料、DVD代などはもちろんこちらで負担させて頂きます。

興味をもたれた方いらっしゃいましたら
la_lu_lala@yahoo.co.jp
までメールお待ちしています。

一応KBCにメールとか送ってはみたんですが...どうかよろしくお願いします。

kenちゃんの連載第2回目立ち読みしてきました。
年末は新刊ラッシュ!本屋行くたびに何かしら新刊出てて
嬉しいけれどお財布が寂しくなる一方です。
ぴあの連載、次は1月19日発売号に載るそうです。次のゲスト誰だろう。
kenちゃんの「俺、鉄にはうるさいよ。」って発言にちょっと違う
tetsuが浮かんじゃったりしたんですが←もはや病気。
メタルより溶接部の話の方に興味津々じゃありませんでした?(笑)
やっぱりヒゲなしkenちゃんはかわいいなー
2005/12/15 21:27 はっさく

避難訓練

今日は勤務先で避難訓練がありました。
一時半に館内放送と非常ベルが流れるって話だったのに
私の働いてるフロアには時間になっても何も聞こえず・・・
「聞こえないですねー」って話してたら守衛さんが来て
「避難訓練なのでB階段を使って避難お願いしまーす」
廊下に出るとベル鳴ってました。
・・・ここのフロアだけ放送切ってあったみたいです。
ビルの端っこのフロアだし、館内放送が入らないのは
しょっちゅうなので普段は気にしてないんだけど
幾らずか訓練とはいえ非常ベルまで入らないのは問題だろう・・・
最初B階段がわからず、ベランダの非常ハシゴの事かと勘違いして
ベランダに向かう私たち。守衛さんに「そっちじゃないです」って笑われた(ノД`*)恥ずかしー
そうだよね、そんなデンジャーな避難訓練無いよね。
っていうか、いつもは職場から代表して一人避難するんだけど
今日は何故か皆でゾロゾロ。。。
階段に出たらサームーイー!!!寒い寒い言いながら下に降りたら
他のフロアの方もすでにお揃い。外は雨。前に並んでる総務部の人たちだけ
ダウンジャケットとか防寒対策バッチリ☆みたいな。
私たちは着の身着のままガタブルしてたのに!
総務部長さんが最後に「来年は避難訓練の時期を考えます」って言ってたけど
ホントにこんな寒い時に避難訓練はやめたほうがいいよ。
体冷えちゃって風邪引きそうでした。
でも、冬場は乾燥してるし火事多いから気をつけないとね。


AWAKE DVD買いました。まだ通しでは二回しか見れてません。
当たり前だけどツアーの時の方が感動したかなー
TRUSTで女の人が落ちてくるところは生で見たほうがドキドキしたし
hydeのMCは入れないほうが良かったと思います。
言っている事を否定するわけじゃないですよ、
間違った事は言ってないと思うし...
ツアー中も思ったけどMCで言わずに歌で伝えて欲しい。
ただそれだけです。星空歌うhyde綺麗だったし!涙はずるいよ
何であんなに感情豊かに歌は表現できんのに演技は下手なんだろう。

最初の方全体的に画面暗いから部屋の明り消して観てたんですけど
部屋に入ってきた妹に怪しまれました。
丁度法王様のご入場シーンだったのがなー・・・
あれだけ見たらちょっと引くよね。花葬見られてたらドン引きされそうだ。
フォーメーションBも見たかったなぁー
2005/12/06 21:12 はっさく

連想ゲーム

音楽と人は昨日買いました。
ゆっきー牛乳・・・三ヶ月といわず1年くらい連載して欲しい・・・
っていうかねーゆっきーの黒い巨頭の内部が見たい!
出ないかなー、渡辺篤志の建てもの探訪。
高校時代、土曜の朝はこの番組好きで毎週みてたなー
学校でもそうゆう感じの勉強してたし。

そういえば、私もアマゾンでSMILEのUS版買ったとき
ケース割れて届いたよーそれ以来CDは買ってないや。
こんなところおそろいでも嬉しくないやぃ。

話は変わって今朝のできごと。
私は駅まで徒歩なんですが、途中ちょっと交通量の多い道を通るのね
んで、いつものようにダラダラ眠いーとか思いながら歩いてたら
一台のトラックが私の横を通り過ぎてゆきました。

トラックの側面にはACID MILKの文字
ご丁寧に"アシッドミルク"ってカタカナでも書いてある。
・・・アシッドミルク・・・アシッド牛乳・・・ゆっきー牛乳!!
なんてタイムリーな!(笑)一人で楽しくてしょうがなかったよ。
写メ撮りたかったけど、アッとゆうまに行ってしまったので撮れなかった。
っていうか、アシッドミルクってどうゆう意味だろ?
ヨーグルトって事?

2005/12/04 23:54 はっさく

寒いし暇だし

師が走ると書いて師走。先生でもなんでもない私は超暇です。
仕事も私だけあまりに暇すぎてちょっと気まずいくらいです。
・・・サボってるわけじゃないですよ。
弟に「最近どう?」って聞かれたから「すんごい暇」って
答えたらちょっと哀れな目で見られました。
だってほんとうにひまなんだもん。
遊び行きたい、ライブ行きたい!
ライブは1,2月は行く予定はあるんだけど・・・今年は予定ないし。
弟は大学生なんですが、何で毎日スーツで忙しそうにしてるのか
不思議でしょうがないです。忙しくて就活する暇無いんだって。
お姉ちゃん大学生って暇な生き物だとばかり思ってたんだけど・・・
だって家にいるもう一匹の大学生はすごく暇そうだし。
今日はあまりにも寒かったので引きこもってお父さんと妹と
マトリックスのDVD見てました。

コメントのお返事は追記にー
⇒ 続きを読む
2005/12/03 20:45 はっさく

眼福

すっかりサボリ癖がついてしまった・・・チョコチョコ書くことはあったのに。
なのでまとめて(笑)

火曜日、会社帰りにkenちゃんのギターを見に行く。
本当は月曜日行こう!って思ってたのに行けなかった・・・
せっかくkenちゃんの誕生日と被ってたのに。
ギターに詳しくないから「へー」ってかんじで見てきました。
衣裳も「あーこれ着てたなぁ・・・さっさとDVD出ないかなぁ・・・」
くらいしか思わなかったです。やっぱり中身がいるよ(笑)

木曜日、亜細亜雷威舞写真集を買いにタワレコに
ポイント二倍だしタワレコなら置いてるよね~って向かったら
置いてなかった・・・妹に頼まれてたCDも無くて
ジュンク堂にいったら両方とも置いてあったので無事ゲット。
写真集・・・ゆっきーも素敵でしたが!
てっちゃぁぁんヽ(´∀`)ノ
ってかんじでした。ドームで罹ったtetsu病が再発してしまった・・・
韓国、上海のページのてっちゃんは特にどうも無いんですけど
寧ろベンチにkenちゃんと座ってるゆきーろさんとか
記者会見のどっかよそ見してるゆきーろさんの横顔とか
ドラム叩くゆきーろさんの二の腕とか
kenちゃんの寝顔とか寝顔とか寝顔とかに萌えてたんですけど
ドームのてっちゃんがどストライクらしい。
実際あのドーム二日間、いつもの私なら考えられないくらい
てっちゃんモードだったしなぁ。
友達に不審がられるくらいてっちゃんカッコよかったよねーって
言ってたし(笑)
AWAKEのてっちゃんが元気なかったからドームのてっちゃんが
いつも以上にかっこよく見えたのかしら・・・
アジアライブのDVDも出るよね?出さないなんて勿体無いよ!
特番も福岡で放送されるか怪しいし。ドームで告知見たとき
テレビ朝日で放送決定って出てたからちょっと覚悟はしてたんだけど
全国だったらテレビ朝日ってつくから。
遅れてもいいから福岡でも放送して欲しいな。

金曜日、カレンダー来ました!去年のよりも筒がでかい
と思ったら横に大きくなってる・・・あぁ・・・かっこええなぁ。

最後に、木更津キャッツアイワールドシリーズ製作決定万歳!
