プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2005/11/27 22:22 はっさく

ぼーっとしてる間に

昨夜ぼけーっとCDTV見てたらAWAKE DVDの紹介流れてビックリしました。
いつ収録曲決まったのデスカ?それは置いといて
8曲目がなんでfateじゃなくてforbidden loverなの!?
接吻からfateの流れがめちゃくちゃ好きだったのに
接吻→fateのゆっきーがねAWAKEツアーの中で印象深かったので
萌えポイントを外されてすんごくショックです。
でも、早く見たいよー!あと少し...その前に写真集!

そういえばずいぶん前だけどぴあ買いましたよ。
ひげなしかわゆなkenちゃんのためだけに。
ヒゲ無いだけで若返るって言うかいっきに幼くなっちゃうのはすごいなぁ。
次からは立ち読みでもいいかな?
福岡じゃ関西版ぴあ月曜入荷みたい。遅いけど見れるだけ良いか


2005/11/24 20:49 はっさく

はぴば!

yukihiroさんお誕生日おめでとうございます。
いつでも心の片隅では貴方の幸せを願ってますが
今日は何時もにましてゆきーろさんのことを思ってますよ。
いつまでも素敵で無敵な俺様でいてください。
っていうか、ほんとにね、好きだー大好きだー

チョコケーキとコーラでお祝いしようかと思ったんですが
口内炎が痛いので治ってからkenちゃんの分と一緒にお祝いします(笑)
口の周りの吹き出物が治ったと思ったら今度は中ですよ。
くしゃみしたら死ぬかと思った。痛い、痛い!

2005/11/12 22:38 はっさく

とれてた。

先行はずれたかもーと思ってたバンプですが、無事とれました。
スペシャ外れたと思ってたらメール着てました。
オイオイ、知らずにTVの先行で取っちゃったよ!
手数料払いたくないからコンビニ行きます(笑)
って言ってもまだ引き取りにいけてない・・・ローソン遠いんだもん。

kenちゃんの新連載は嬉しいんですけど、
福岡で他の地域のぴあ扱ってる本屋さん少ないからチェック大変そう。
そういえば以前ラルクのインタがぴあに載ったときも
九州版にゃ載ってなかったなー
わざわざ別地域のぴあ置いてる本屋ハシゴしたっけ・・・

2005/11/11 01:31 はっさく

いつもうまくいかない

バンプのライブのスペシャ先行ハズレたっぽくて凹み気味デス。
メールが来る期間はまだ残ってるんだけど・・・
っていうか、ハズレるとは想定外でした。
マリンメッセなら大丈夫だろって思ってたのに!
明日、別口の先行があるんだよねー。電話繋がるかな?

どうも気が晴れずもやもや~んとしてます。
口の周りに吹き出物が出来て気になる・・・
最近仕事でドライバー使ってるせいで手が痛い。
でもバラしたり組み立てたりするの大好き(・∀・)!






2005/11/01 21:39 はっさく

お目当てはkenちゃん!

会社帰りに天神のイムズに。今日のお目当ては・・・
Welcome!fm fukuoka part3~fm fukuokaゲスト写真展~
地元のFM局に来たゲストのポラロイド写真を展示っていう
ちっちゃなイベントなんですが、6月にkenちゃん来てたし写真あるかな?
って思って見てきました。
今年の7月分まで?半年分くらいのゲストさんのサイン入りポラが
展示してあって、その中に1枚。kenちゃんが
松葉杖かまえてナイスポーズで写ってました(笑)
松葉杖姿懐かしいわー
4ヶ月しかたってないのにすんごくなつかしいよ。
他にもB'ZとかTERUとHISASHI(可愛い)とかyasu(二の腕やばいよあんた)とか
ガクトとか西川さんとか・・・西川さん、写真に魂吸い取られてるんじゃない?
ってくらい覇気無い写真で笑ってしまった。

このイベント明日までなので、ご注意を。
