プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2005/09/26 19:00 はっさく

たのしかったよTOKYO!

東京から帰ってきました。楽しかった!
AWAKETOURはテーマ性が強くてライブに飲み込まれる感が強かったんですけど
ASIALIVEはなんだか花火大会みたいでした。
六尺玉ドカーン!それを見上げて綺麗だなーって感じと似てた。
パンクは仕掛花火(笑)。ホントお祭りだったよ。
すっごくたのしかったです。遠征してよかった!
私たちファンがいっぱいラルクを愛してきた分を今回のライブで
返してもらっちゃった感じ?もうだいすき!

席2Daysとも席後ろの方だったけど全然苦じゃなかったです。
実際スタンドから見た景色はとってもきれいでした。
winterfallと瞳の住人で涙でそうになるし
ASONEで思いっきりヘドバンしてスッキリ!(・∀・)
AWAKEのときは一曲目だったからステージ(hydeの軍服姿)観たいってのと
頭振りたいってののせめぎあいで思い切り振れなかったので
今回は振りまくって来ました。楽しかったけど
スタンド2階でヘドバンは結構危ないw
Linkのときのメンバー紹介が終わった後、ゆっきーのドラムに
てっちゃんのベースが乗っかってきてkenちゃんのギターが飛びついてきて
hydeが歌いだすとこが凄くよかった。

アリーナ後ろのサブステージで
パンクやってくれたからメンバーかなり近くでみれてラッキー♪
リリーフカーで移動してて客席に手振ったりしてたんだけど
ゆっきーこっちみて手振ってくれた(*´∀`*)ノシ
・・・人間思い込みって大事だよねw
その手の振り方が可愛くてねー...手を肩くらいの高さのところで
小さくひらひらさせるロイヤルな方々がよくやってるやつ!
っていうか、yukihiroさんがとてもとてもカッコ良かったです。
ドラムソロにメロメロでした。私ゆっきーのドラムソロ聞くと
なんでか泣きそうになるんですよね。心臓がキュンってしちゃうんだよ。
二日目のドラムソロなんてもう!キュン死しそうでした。
ゆっきーのドラムはまっすぐ向かってくる感じがします。

唯一残念だった事はユキヒロさんがタンクトップじゃなかった事くらいです。
あの格好も可愛かったけど、かわいいって言うかお尻って言うか・・・
自分のカッコイイと思うところをあげてください。ってうぐいす嬢からの
お題でおしりと答える貴方が大好きです。SMILEの時も客席におしり見せてましたね。
ゆっきーがリリーフカー乗ってる時運転手さんに落ちないようにお尻つかまれてるの
見て、手をタッチしてるファンより運転手に本気で嫉妬してしまいました。
ぴんくのうさみみてっちゃんもすんげーくぁわいかった(*´Д`*)
パンクで三人がちょっと休憩してるとこに
「おにーさんたちだいじょーぶぅ~?」って聞いてるのも可愛かったです。
てっちゃんの「またね」って言葉がどんなMCより嬉しかった。

シエルちゃんの声、くまいもとこさんっぽいなーって思ったんですけど
友達に言ってもわかってもらえませんでした。
どうなんだろ?

疲れてるのでここらで。

2005/09/25 01:39 はっさく

じゃんけんぽん!

東京ドーム 一日目!
アリーナEでちょっと凹んでたんだけど(明日はスタンド二階…)パンクでサプライズな事やってくれたのですんごく嬉しかったです(´∀`*)
ドームで少しだったけどあの距離でメンバーを見れてしあわせでした
ウィンタが聞けてその場に崩れ落ちそうになったし。
この曲大好きで大好きで生で聞けて嬉しかった(*´д`)
瞳の住人を歌うhydeは何でああも美しいのだろうか!
ミラーボールに反射する光と上からのライトに照らされて輝くゆっきーの二つのチャイナシンバルがhydeの後ろで輝いて天使に見えました。
今日はkenちゃんが結構ご機嫌だったみたい。LOSTHEVENでニコーって笑ってたのが印象的でした。…やっぱりライブのkenちゃん大好き!
シエルちゃんが大活躍してましたけど、Linkのときのメンバー紹介でゆっきーの背番号を303って紹介してたんだけど理由がわかんなくて…
ユキヲタ失格かな(つ∀`)
初めて東京ドーム行ったんだけどでかいねービックリ!

じゃんけんには負けました。じゃんけんぽんのせいで最後のかごを持ってバナナを投げまくるてっちゃんの姿にサザエさんを重ねてしまってね…
東京来てよかったな。もっといつまでもライブやってほしいなぁ。明日で終わりだなんて…
2005/09/18 22:06 はっさく

ゲーム脳

バカ正直に一話から始めてしまった逆転裁判DS。
やっと4話目終了。みったんはやっぱり四話目だよなー
っていうかね、DS重たいから肩こるー
新しいメガネに慣れてないから頭痛いし。
メガネを変えて視界がクリアになって実感したのは部屋キタネー!でした。
掃除したけどなんかホコリ払っただけって感じ・・・
もうひとつ棚欲しいなぁ。最近また漫画が増えてきちゃって・・・
ラルクの載ってる雑誌とか他の人どうゆう風に整理してるんだろう?
雑誌一冊そのまま保存?ラルクの載ってるとこだけスクラップ?
私は音楽雑誌は一冊そのままで他の雑誌インタビューとかは
切り取ってって感じなのですが。ちゃんとファイリングしてないので
ぐちゃぐちゃです。だめだなぁ・・・
2005/09/17 21:31 はっさく

ASIALIVE グッツ発表!

ASIALIVEのグッツの詳細がLE-CIELに。
ポップアップで出てきます。
麺シエルとラル缶が復活してちょっとうれしい。
やっぱ、この二つがないとラルクのグッツって感じがしないよなー
ラルク麺シエル、今回はセットなんですね。
パッケージのデザインは日中韓かな?
日本は東京タワー、中国は万里の長城・・・この手前のはなんだろ?
もしかして冬ソナ?骸骨がヨン様っぽい(笑)

何がなんでもパンフは買うよ!

では、逆裁に戻りまーす(´∀`人)
2005/09/15 22:49 はっさく

最近の出来事

先日、アマゾン様から逆転裁判送ったから金用意して待ってろよメール
が来たのですが今日は届きませんでした・・・
楽しみに帰ってきたのになー明日は来るかな?
一昨日、再販されたファミコンミニ版GBAのスーパーマリオブラザーズを買ったのでそれで遊んで待ってます。
ゲームボーイミクロお店で見たけど、本当にちっこいねー
ファミコンカラーがやっぱり素敵でした。いつか欲しいなー・・・
GBAもDSも持ってるからどうしよっかなー
お金ないのにゲーム買ったりめがね買ったりCD買ったりね。
ワッツイン買いにタワレコ行ったら椿屋四重奏のニューアルバムが出てて
買ってしまいました。
めがねが...よんまんにせんえんもしたんだよ。
遠征一回分orz・・・でも、昔に比べたら安くなったよなー
23日にお給料が振り込まれてなかったら東京で遊べません。

TMRのオールナイトニッポンが今月で終わってしまうのが
すっごくショックです・・・
まさか終わる日がくるとは思ってなかったなー
八年半もやってたんですね。
私が西川さんのファンになったきっかけはANNだったから
終わってしまうのは寂しいです。
部屋にTVが無かったからラジオっ子だったので。
2部時代から聴いてたし、まあ、途中全然聴いてない時期もあったけど
それでも最近また結構聴いたりしてたから・・・
寂しいなーこれから何聞けばいいんだろう。
また私の思い出が一個消えてしまうのか。


2005/09/11 23:15 はっさく

八年ぶり。

今日の日記はあまりにもオタクな自分語りな内容なので
追記に書きます。
自分語り、同人、オタクに偏見の無い方
くさなぎ俊祈さんお好きな方のみどぞ

どうしても吐き出したかったんだ・・・!

⇒ 続きを読む
2005/09/06 14:07 はっさく

幻の犬文字焼き

音楽と人買いました。
北村先生!微分積分がわかりません!
「犬って文字になったりしないのかにゃあ?」
最後の最後ににゃあですか・・・kenちゃんかわいー(´∀`*)

そんな犬文字の私の思い出。
昔「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」というバラエティ番組がありました
十年位前かなぁ、その番組の企画で大文字焼きを犬文字焼きにしよう!
と言う企画があったんですね。
しかし、本家の大文字の送り火はすでに終わっていて無理。
っていうかやらしてくれるわけないし(笑)
調べてみると山に「大」の文字を映すお祭りは全国にいくつもあるらしい。
じゃあ、これからある大文字を犬文字にしよう!
ってわけでターゲットにされたのが私の地元の大文字祭りだったんです。
高田順次と松村がロケに来て電飾全身タイツを着た松村が
(本家と違いこっちの大文字は電球で大文字を点けていたので)
山に登るんですが、最初は犬の点の反対側に行っちゃってNG
次は下に行っちゃって「太」に
山を行ったり来たりしてたんだけど結局犬になったかどうか思い出せない・・・
あー犬になったんだっけ?時間切れで結局ならなかった気がする。
ビデオあったけど探すのはメンドクサイな。

台風で会社休んだので暇です。怖いよー家が揺れる~
2005/09/01 22:34 はっさく

あっさり

いよいよ九月!今月はASIALIVEだっ!
って意気込んでも、うちは東京しか行けんっちゃけどねー
韓国・中国行かれる方多いんでしょうねー

東京のホテル・飛行機まだ手配してなかったので
昨日旅行代理店行ってきました。めんどくさいので人任せです(ドーン)
いや、パックの方が安かったからパックを選んだんですけど
25日は最後まで見ていたら最終の飛行機に間に合いそうも無かったので
26日の朝一の便で帰ろうかな~と思ってたんですね、最初は。
だけど仕事になりそうに無いなーって思って・・・
26日お休み取っちゃいました。いやー言ってみるもんだぁね。
派遣先の社員さんに最初
「半日お休みしていいですか?」って聞いたんだけど
「一日休んじゃいなよー四連休でちょうどいいじゃん」
って言ってくれたので。お言葉に甘えて有給使ってのんびり東京行ってきます。
たのしみだなー ジブリ美術館。(24日ライブ前に行く予定。)

そういえば、先週会社の健康診断があってですね
久し振りに、前バイトしていた営業所に行ったんですよ。三年ぶりかな?
営業所の周りとかすんごいマンション立ちまくりでビックリした。
営業所の人たちはほとんど顔ぶれ変わってなくて
帰りがけにお菓子まで貰っちゃった♪(今年24歳)
でーここの営業所で働いてる間私の心をかき乱してくれた
ブツに三年ぶりに再会してしまいました。
健康診断の項目に尿検査があったんですね。で、女子トイレに入って
三年ぶりに再会してしまったんですねー
個室の窓に外からの目隠し代わりにドーンと貼ってある
ラルクアンシエルのポスターに(CAN○Nのプリンターのポスターです)

おまいら、まだここ居ったんかい・・・・orz
バイト初日にトイレ入って本当にビックリして
ここで働いた2年間、何度も本気でへっぺがして帰ろうかと悩み、
そのたびに、流石にトイレの個室に張ってあるポスターは・・・と
思いとどまってきたんですよ。
女子トイレに個室は2つあって、働いてる時もポスターの方は
私はめったに使わなかったんですけど
その日はポスターの方しか空いてなかったんですね~
・・・これ、なんのプレイ?って気持ちでした。(。´д⊂) ウワァァァァン!!!

久し振りのエントリーがこんなのですいません。
