プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2005/08/24 21:39 はっさく

お疲れさまです。

最近私が送るメールタイトルがこの言葉ばっかりでした。
お疲れさまです。ええ、大阪から帰ってきて抜け殻ですよ。
仕事キツイ・・・頑張れ私。みんな同じ!
大阪3,4日のレポが結局出来てません。ええと、無理かも~
三日目は席がスタンド後ろから2列目とかで
ものすごーくまったり見てました。
後ろの方でも結構見れるものなんですね。照明綺麗だった・・・
3日目はhydeの歌が良かったから、この席でも満足できたのかな。
スノドロ聞けただけで行ったかいがあったよ(感涙)
毎回スタンドは嫌だけど(笑)

大阪、楽しかったです。本当に行ってよかった。
一人だったけど色んな人とお話させてもらったから寂しくなかったし
中日に行った京都も楽しかった。色んな神社でお願いしたのはただひとつ

東京ドーム、良席がきますように!

神頼みしかないでしょ、これだけは。
よろしく頼むよー京都の神様たち!
代々木も行きたかったなー。
私のAWAKEツアーおわっちゃったよ。早くDVD出ないかな~
大阪4日目カメラ入ってたよね?
2005/08/19 09:00 はっさく

大阪二日目

二日目が今回のツアーで一番良席でした。
kenちゃんの真正面!kenちゃんカッコ良かったです。
目、合ったね!絶対(笑)
hydeもかなり近くまで来てくれたし!
御神輿の登り口が近かったので法王様のお姿を間近でしっかりと拝む事ができました(笑)
すげいな、アレ。
スミレツアーの時も一番良席はkenちゃん側だったなー
kenちゃん側だとkenちゃん見ちゃうんだよ…なので今日の感想はkenちゃん増量中です。

すっっごい楽しかった!

hyde昨日より歌えてたし。
yukihiro見放題だし!
killing meにヤラれました。
hydeがね舌で上唇をなぞって、その後投げキッスしてて。
その仕草に、あぁぁ…もう殺して!って感じ(笑)
んで、kenちゃんがすんごいノリノリでギター弾いててね、笑顔がー(*´Д`)可愛かー
両脚揃えてうりうり~って小さくなる仕草が好きなんです。
がに股でガーって弾いてんのも好き。

fateやってくれたの嬉しかった。
近くであの仰ぎを見れてしあわせ…

っていうかRSG最後のyukihiroさんのドラムソロにもうメロメロですよ。
乱れ打ち!(*´Д`)はぅん
AWAKEツアーなんだかゆっきー生き生きしてない?
気持ちよさそうに叩いてる曲が多い気がします。
オフィーリアですんごいノリノリで叩いてるとこがあってね、そこも素敵でした。
今日も錬成やったんだけどkenちゃんも一緒にばんざーいしてぴょーんってやってて可愛かった…

ドラハイでhydeがkenちゃんのお尻触って(掴んで?)た。kenちゃんチョイいやんって感じの苦笑い(笑)
kenちゃん側ならMyDearは見逃せないっしょ。
タバコ吸いながらコーラスの時マイクの前に出てくるんだけど右手でリズムをとる仕草が色気が…
我が輩メロメロであります。

後、ゆっきーのこんばんみに萌え。
こんばんみから入って今日は僕のMCの順番です。ってMCしてました。
ゆ「僕は、えーと、おとといの夜に大阪に着きました。お腹空いてて、ご飯を食べたいと思っていて、その話をします」
客「何食べたのー?」
ゆ「それを今から話すんだよ」
ちょっと笑った(笑)
ゆ「マネージャーと一緒だったから肉を食いに行きました。で、マネージャーにお前好きなもの何だよって聞いたら牛“ぎゅう“って肉じゃなくって“ぎゅう“って言うのね。」
客「美味しかったー?」
ユキ「美味しかった美味しかった。(笑顔)
僕はお腹いっぱいになったんだけど
そいつはまだお腹すいてるだろうな。って思って、もっと食う?って聞いたら
「もうお腹いっぱいです」って言うのね。
食わないとお前のチャームポイントがなくなるじゃん!って言いました。」
そしてペコんとお辞儀して戻ってっちゃいました。
チャームポイントって…!
マネージャーさん男性ですよね?ゆっきーにメンバー全員のチャームポイントを聞いてみたい(笑)ゆっきーのMCの後hydeが戻って来て
「にく~にく~肉欲が足んねーぞー!」
hydeさん何それ(笑)

今日もフォーメーションAだったんやけどhydeとゆっきーがドラム交代するとき2人で一緒に叩いてるのホント可愛い。
今日はゆきがシンバル向かって左から順に叩いてた。
歌のとき上手に来てね煽ってたんだけど指舐めてた(*´Д`***)
なんだろう。最初に比べて歌い慣れて来てるよね(笑)

てっちゃんがミナミの帝王でhydeがキタの帝王。

思いつくままに書き出して見たんだけど、まだあります。
でも携帯から打つのつらい…

写メ日記もやってます。なんか調子悪いみたいだけど…

ラルララルララ出張版
http://www.alfoo.org/diary3/larulala/
2005/08/18 00:48 はっさく

AWAKE TOUR

AWAKEツアー大阪1日目!
以下ネタバレ含みます↓
睡魔に負けたので中途半端でございます。眠い。

ステージに詰まれるダンボール箱がもうボロボロでした。
代々木まで持つのかしら(笑)
曲順が名古屋とちょっと変わってました。前のほうが好き。
一曲目は変わってなかったけど
hydeは軍服に帽子を斜めに被って眼帯してました。
ゆっきーは白のタンクトップに後ろに何かプリントしてあったかな。
タンクトップ(*´Д`)万歳
hydeの歌はトータル的には正直名古屋のほうが上手かっ…(´×`)
歌ってて結構、音上げたり下げたりしてる曲が名古屋より多かった。
でも叙情詩からゆるゆるスイッチ入ってきてMy Dearで、ぶぁーってキた!
マイデアは良かったなー

MCの時ゆっきーしゃべったよ!
そのままhydeのメンバーブースレポート(笑)
kenちゃんのとこにはタバコ二箱とキシリッシュのボトルが二種類。hydeタバコ勝手に吸ってたね。てっちゃんとゆっきーのとこは足元から風が来るようになってるんだって。
hydeは知らなかったみたい。
kenちゃんは知ってたね。
kenちゃんのMCも面白いかったな。
「秀吉の幽霊がでるんでしょ?気を付けや~靴温められるでー」
どんな幽霊だ(笑)
STAYAWAYでゆっきーが歌い終わったあと
hydeとドラムを交代するとき二人でジャンジャン叩いてるのが可愛かったー
今日もyukihiroさんは素敵でございました。
だけど、何かしらあの髪型は
後ろから前に持ってきすぎじゃない?
失敗したリーゼントみたいに見えるよう。

今日もてっちゃんがなんだかイマイチな感じ。
調子悪いのかな?
心配です。

星空を歌う前の幸せに対するhydeの思いにはホロリとしてしまいました。
あんまりライブであそこまで語っちゃうことって無かったよね。

でもラストは星空じゃなくてトゥィンクルトゥィンクルがいいなー
私も腕左右に振っちゃう派です(笑)
無意識だわ。

追伸。
大阪では法皇さまはてっちゃん側からお出ましでした。

んじゃおやむみなさいZZzz....
2005/08/16 22:55 はっさく

待ってろよ、大阪ー

いよいよ明日は大阪です。
大阪4Daysのためにお盆返上で頑張って働いたんだから!
お盆暇かと思ってたら甘かったよ。忙しいかった・・・
大阪は一人です。五日間も一人ってちょっとどころではなく
かなり寂しい子ですけど・・・中日に京都行きたいなーとか
土曜日インテ行こうかなーとかなんとなーく思ってます。
元気があったら行ってきます。
そういえば、セトリ!
名古屋3日目でfateからforbidden loverに変わったんですよね。
大阪も禁愛なのかなー・・・どっちかて言うとfateが見たいんですけど。
だってねーユキヲタ的にはfateでしょ!

楽しみで楽しみでドキドキしてます。
二日目が今までで一番の良席なのですよ。
大阪で私のAWAKEツアーは終わりなので燃え尽きてきます!
2005/08/14 16:08 はっさく

チワワのユキちゃん。

名古屋から一週間。3日後大阪ですよ。
なんだかんだで暇かと思ってたら忙しい一週間でした。
なので名古屋レポは他のサイトさんにおまかせで。
ライブの帰りに一緒に行った子と話してたら
私がいかにユキさんしか見ていなかったかというのを思い知らされましたよ。
同じステージ見たはずなのに、何故ココまで話が食い違うんだ?と
hydeがレベレのとき黒い旗をちぎって投げてたとか全然記憶に無いし。
だってレベレの時ずっと前(ユキ)見てたから・・・

名古屋3日目行けなかったことはラルオタやってる間中悔やむと思います。
DVDに収録してー!!お願いです。

名古屋にニンテンドックス連れてったんですけど
名古屋駅で3人の飼い主さんとすれ違えましたv
もうちょっとこまめにチェックしてたら
もう少し色んな人とすれ違えてたかも・・・
すれ違いで遊びに来てくれた子のなかに「ゆき」ちゃんというチワワがいて
ちょっとテンション上がっちゃっいました(笑)
やっぱチワワだよね!薄茶のかわいこちゃんでした。
大阪にも連れて行こうと思ってます。
色んな人とすれ違えたらいいなー
今度はちゃんと充電ケーブル持ってこ。


2005/08/07 21:09 はっさく

フォーメーションB発動

名古屋二日目参戦してきました。
今、帰りの新幹線の中です。
お家帰りたくない(つ∀`)

そんな感じで二日目!
セトリは昨日とほとんど同じでした。
ドラハイがハニーに変わった位かな。
あとSTAYAWAYのパートチェンジがBパターンに!kenちゃんがてっちゃんのベース持って出てきたときびっくりした!
てっちゃんがドラムでね。ゆっきーがボーカル!!
多分ツアーのリハで一番練習したのコレだよね(笑)
ゆきの、マイクの前にちょっと照れながら出てくる所がねー
か わ い い (*´Д`*)
なんか今日はずっとyukihiroさん見てました。レベレの時もhydeじゃなくて最初からずっと前見てたし。
接吻→fataのドラムが好き。大好き。
昨日も思ったけどfate叩いてるユキめちゃくちゃかっこいいよ…もう惚れ直す。
アリーナで愛を叫んで来ました。喉痛い。
大好きじゃー!今日の衣装もかわゆかったぞー!
二の腕最高!
ゆっきーの二の腕を愛でる会とかあったら入りたい(笑)
是非AWAKEツアーはタンクトップで通して下さい。

NewWorldは相変わらずなんかスッと入ってこないんだよなー
曲は大好きなのに。
この違和感はなんなんかなー
好きな曲をライブで聞いて嫌いになんかなりたくない(+_+)

早くも大阪が待ち遠しいです。
大阪にはプレゼント持って行こうかな。
2005/08/06 23:15 はっさく

名古屋初日終了!

以下ネタバレあります。
携帯からだから結構雑なレポです。

名古屋まで来て良かった…!
今日は正直あまり音響良くなかったけど、hydeのご機嫌が良かったので満足です。
Newworldとか
「あれ?ライブ用にアレンジ変えた?」
って思っちゃうくらい違う曲に聞こえたよ。RSGも変だったなーネオユニも音下げて歌ってたなー
色々微妙な所もあったけど、初日で燃え尽きた…!

開演ずいぶん押してたし、明日はもう少し良くなってるといいな。
hydeが軍服で法王様で堀内孝夫でありがとぅーでした。
可愛かったなー本当に。軍服は反則だ。ドラハイ?でてっちゃんの股の下を後ろからくぐってたよ。ドラム叩いちゃうし。
星空に感動。あれ本当にいい曲だわ。MYDEARはkenちゃんがギターを持たずに煙草片手にコーラスだけしてました。
コーラス部分の所だけマイクの前に出てきて、コーラスして無いときは後ろに下がってた。
kenちゃんは花柄のギターが可愛かった!
yukihiroさんがタンクトップで筋肉が更にすごくなってて(*´Д`***)
かっこいいかっこいいかっこいい!!!!!
筋肉にメロメロずっきゅんでした。
ショートカットにバンダナで可愛かったなー
fateのドラムが素敵でした。花葬は正直途中から何歌ってるかわかりませんでした(笑)

疲れたー!一曲目から暴れてたから汗だくダクでヘトヘトです。
hydeも「最近汗かくようになったんだよねー」だって。

明日に備えて寝ます。
明日もいいライブになるといいなー
2005/08/05 22:48 はっさく

任天犬の飼い主さんいませんかー

明日からAWAKE TOURが始まりますね!
私は、名古屋1、2日目参戦してきまーす。
明日新幹線で博多から名古屋に向かう予定です。
名古屋、暑いのかな…暑いだろうなぁー

遠征中のプチ更新用に写メ日記借りました。

ラルララルララ 出張版
http://www.alfoo.org/diary3/larulala/
よろしくです。

それでは、今から荷造り終わらせたいと思います。

PS
各会場ニンテンドックス連れてくつもりなので
これを御覧の飼い主さん!会場ですれ違いしませんかー?
2005/08/03 22:11 はっさく

びっくり!

ブログへのアクセス数が通常の倍でした。ぷっすま効果凄い!

■ワッツインのサイトにあるSOAPのページGUTEN TAG SONS OF ALL PUSSYS
更新されてるのをさっき知りました。
kenちゃんへの罰ゲーム、100の質問の答えがぜーんぶ載ってます。
天嘉3って去年だよー。半年以上の期間を経て更新です。
回答がUPされるの待ってたけど全然更新されないからすっかり忘れてた。
kenちゃんって優しい人なんだなーって思ったよ。惚れちゃう。

回答を読んで気になったのは71番の質問です。
...誰が私の脳裏を過ぎったのかは想像してください(笑)

■オーラの泉 福岡での放送は木曜日の深夜1時40分からです。
ブロスみたら今週放送なのは吉岡美穂って載ってんだけど
これ、かーなーりはじめの方の放送みたいなんだよね。
一体何週遅れなのか?てっちゃんの出る回はこっちで放送されるのか!?
だれかおしえてー


2005/08/03 01:51 はっさく

「ぷっ」すま!

萌え。

以上!

いやー本当にこれ以上ピッタリ当てはまる言葉が見つかりません。
なんだこれ。可愛すぎだよー!マネージャーさん冒険して正解!

そして相変わらず草なぎ画伯の作品は素晴らしく(笑)
hydeの絵が勝ち抜ける時のポーズがミカエル様のご挨拶だったり
草なぎの腕掴んで「ちっがうの!コレ!」とかもう
親におもちゃねだる子供やん。かわいかー
「しょーとくたいしー」って・・・!平仮名喋り。
その後漢字が読めてないhyde。可愛い
カニ食べて「おいちぃ」とか。ああカワイイ。
箱の中身はなんだろな対決のところとかさ、んもう(**´Д`**)かわゆー
ちょんって猫の手の形で触った後ビクってしてジタバタするとことかー
「ダメ俺・・・」ってとこもう・・・ココはマシュー越えたね、私の中で。
キュン死しそうでした。
あいかわらずバッテン箸は直ってないんだね。
何なん、アレが素なん?あげん可愛いかと!?
ちょっと興奮しすぎて息苦しくなってまいりました。
kenちゃんもフリップの持ち方が可愛いでしょー
うなぎ触る時の指先がいやらしいでしょー
蝋燭吹き消す時全力でしたね。怪我してんのに。
ボビーの絵の腹筋がちょっとユキヒロ画伯チックで(笑)
ゆっきーも出て欲しかったなー絵心クイズ。

あー可愛かった!

2005/08/02 20:40 はっさく

にっきです。

昨日はわたくし誕生日だったのですが、
いとこのお姉ちゃんの赤ちゃんも昨日生まれちゃったと電話が!
うわー同じ誕生日だよ!おめでとー!
きっと立派な腐女子になるよ。(女の子でした)
だって8月1日はヤオイの日・・・(爆)

ぷっすまはCMをたまたま録画できてたので繰り返し見て
hydeが何でサングラスなのかと・・・勿体無い。
びくってするとこ超可愛い。なんでゆっきーでないんだよう。
放送が楽しみです。野球延長しないといいなー
鋼の映画特番も福岡では今日放送なんですが
すでに眠たいのでHDDにお任せします。
あと、オーラの泉。
自分この番組見たこと無かったからこっちじゃ放送していないと思ってたら
木曜日に放送してるみたいで・・・良かったと言い切れないんですけど。
予告見る限りなんか見ていいんだろうかと・・・
予告だけで切なくなってきたんですけど!
よく、てっちゃんもこんな番組に出ることにしたなぁ。
太一が司会で美輪様が出てるんですね。すげー(笑)
TOKIOとラルク仲が良いって聞くけど、
太一とてっちゃんが喋ってるところが想像つかないわー
どうせならメントレ出ればいいのにーって思ったけど
あれのPきくちだったね・・・無理そうだなー
