プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2005/05/29 20:49 はっさく

冷やし中華始めました。

ひさしぶりに夕御飯を作りました。
っていうか、冷やし中華は調理のうちに入らないね。
他にも作ったけどさー
薄焼き玉子を作ったら薄すぎると文句ゆわれました。
薄く焼くから薄焼き卵ってゆうんじゃないのかYO!
破かずこがさずな自信作だったのに・・・

幻想水滸伝のフィギュアを買いました!
ちょっと持ち合わせが無くてまだコンプしてないんですけど
ヲヲォ・・・写真には写ってませんが、ゲドさんがカッチョよいです。
2主人公の裾の捲れ具合が絶品です。思わず下からのぞ・・(以下略)
主人公だけではなくテッドとかジョウイとかも出して欲しかったな。
幼なじみ攻撃が出来ないじゃんかよー
明日また買って来まーす。ナッシュ~(*´Д`*)

12pon.jpg

2005/05/29 12:23 はっさく

メガネ・・・!

音楽戦士は再びkenリポーターの登場。
メガネkenちゃんかわいいよーなんだよーかわいいよー
kenちゃんのメガネ姿は萌える。
hydeとかてっちゃんのメガネはあんまりどうでもいいやー
この二人は最近サングラス多いですよねー
さすがに歌うときは外してるけど。
しかし、おテツさんのサングラス姿は毎回フレームと眉毛の間が空きすぎだと思います。
ゆきさんはくるくるしてました。あの人回転イスに座らせちゃだめだよ
もうね、右にくるーん左にくるーん。じっとしてらんないんかね。

音楽戦士の収録の時にはもう髪切っとったんやねー
一体いつ頃きったんだろう?

あー着メロは聞いてません!アルバムを楽しみたいからできる限り
前情報はカットで...めちゃくちゃ気になってますけどねー
あと一月?来週はSMILE DVDもでるし。楽しみ、楽しみ!





2005/05/25 20:32 はっさく

hydeのコメント@FM福岡 BOOM UP FUKUOKA

5月25日OA FM福岡 BOOM UP FUKUOKA hydeコメント
ブームアップふくおかをお聞きの皆さんこんばんわっ
らるくあんすぃーえるのはいどです。
ぼくが最近きになってるトピックスはねーやっぱりこれかな?
じゃん!
最近アレですね、あのお笑いぶーむとかいわれてますけど
ぼく全然のれてないですね。あの何があんのかさっぱりわかんない。
でもたまに、あーこの人たちおもしろいかも?って思っても
名前が覚えきれないんっすよ。
でも最近、夜番組つけるとなんかそうゆう人がいっぱいでてるよね
そんな僕たちも青木さんと・・・組んだりしましたけどね。そういえば、はい。

そして、最近のラルクアンシエルのナンバーワントピックといえばやっぱりこれ。
じゃんじゃーん!
6月1日にライブDVD SMILE TOUR 2004 ぜんこくへーんがリリースされますね。
これは前回のツアーSMILE TOURなんですが
そのツアーの日本各地に回ったときの映像をひとつにまとめたDVDと
6月22日には、ニューアルバムAWAKEがリリースしますね。
えーこのアルバムはね、ここ最近だとすごく時間をかけたアルバムなんで
凝縮されたよい楽曲がたくさん入ってると思いますので
ぜひ聴いてみてください。
それでは曲を聴いてみてください。ラルクアンシエルで叙情詩。
~♪叙情詩~


不意打ちでhydeのコメントが流れたので急いでREC。間に合ってよかった。
文字起しはめんどいですねーやっぱり。
名前が覚えきれないとか・・・はいどおじいちゃんしっかりして!
自分でじゃん!とかじゃんじゃん!とか言っちゃっててさー
ばりかわいいかー。
2005/05/25 20:00 はっさく

ひとまず名古屋

早くやんないとなーと思ってても、行動が遅いこの私。
名古屋への遠征の手配、昨日してきました。
ネットで検索しても空室なんてあるはず無く(あたりまえ)
旅行代理店で申し込んできましたよ。
代理店が確保してるホテルに空室がまだ残っててよかった・・・!

まだ大阪と9月の東京の手配が残ってるんですけどねー
パックの方が自分で手配するより安い場合があるから
そこらへんの検討がむずかしい。たのしいけど。


2005/05/23 20:13 はっさく

ken画伯の新作公開

MUSIC STATIONのサイトが更新されてます。
レッサーパンダの風太くん
下にちっさくkenちゃんのサインがありますね。
台詞つきです。
風太君の一人称が「ぼく」ではなく「おいら」なところが
なんだかkenちゃんっぽい(笑)

今週木曜日にFM福岡 モーニンググルービーって番組で
ラルクのコメントが流れるそうです。
流れるの朝の6時半くらいなんですけど。
この番組はよくラルクのコメント流れるんだよね。
朝の番組だからメンバーが「おはよー」って言ってます。
New worldのときはkenちゃん、キリン組の時はhyde
自由はたしかてっちゃんでした。
・・・次はゆっきーだといいなぁ。
ゆっきーのコメントってあんまりないよね。

2005/05/21 16:23 はっさく

Mステ+PJ

あー昨日はyukihiroさんが髪の毛を切ってまして
かわいくて かわいくて かわいいー
あの後頭部をなでなでしたい。見た瞬間一人奇声を上げてしまいました。
Mステの演出はあんだけローソクあったら熱いだろうなーって思いました。
歌はミンテレの方が好きかなぁ?
OPで出演者が一列にならぶじゃないですか。ラルクの隣にコブクロなんて!!
hydeのちっささが目立つ目立つ。よく見るとhyde一人タモサンとかよりも前に出てるし。
こんだけ身長差あったら遠近法とか意味ないから(笑)

で、PJですよ。ありがとうNHK。ありがとう西川貴教!
ひっじょーに大満足。何よあの大人たちは、可愛いなぁ。
ゆっきーの仮面ライダーの絵(サイン付)
わざわざ後からサイン書き足してんのよ?プレゼントしてよNHK
っていうか、仮面ライダーにばかり目が行きがちですが、
ゆっきーって結構かわいい字書くんですね。
ついに筆跡にまで萌えるようになってきたのか自分。。。
前回出たときとはずいぶん雰囲気が良くなっててよかったです。
来週は音楽戦士!またレポータkenちゃんやんないかなー


2005/05/18 23:12 はっさく

ミンナって誰なんだろ?

ミンテレ見たよ。
hydeちゃんと歌えててよかったです。
何でプロなのにハラハラしながらみなきゃいけないんだよう。
ファルセットがめちゃめちゃキレイだった!
Mステもこの調子で歌ってほしいな。

歌以外にはコメントしたくありません。
ただ、メンバーはちゃんと大人だったんだなぁ…と(笑)
取説見ながら編集、DVD-Rに焼いてみた。

しかし、叙情詩良い曲ですね。
始めにスーパーテレビで聞いた時と、後でフルで聞いた時のイメージが全然違うですよ。
心地よい旋律 って歌詞があるけどこの曲聴いてると本当心地よいです。

早くライブで聴きたいなー
ライブといえばチケット代払ってきたよ。
請求書送ってくるのは早いよなぁ。
良席が来ますように!!!(>人<)
ちなみにエントリーした分全部チケット取れたので
名古屋土日と大阪4day参戦決定。
名古屋はひろむちんと一緒ですけど大阪は一人で遠征です。
はよ八月にならんかな。

パンクヘブドラ、聴いちゃうと笑ってしまうんですけどー
なんかFLOWっぽい。ライブでやるのかな?

2005/05/15 20:39 はっさく

てれび

ずーっと欲しかった液晶TVとHDD&DVDレコーダーを買いました。
本当はVHSも付いた奴が欲しかったんだけど予算内に収まんなくてね…

これで誰にも邪魔されずにウハウハ萌え萌えできますよ(*´Д`*)

説明書の分厚さが気になりますが…
使いこなせるのだろうか。
2005/05/11 20:53 はっさく

ネタバレの境界線

いま発売されているぴあ(関西版)にAWAKE TOURのことが掲載されているんですが、公式サイトのはまだ更新されてない。
どうなってるの?もうネタにしてもいいのだろうか?
FC先行予約、名古屋2day大阪4dayエントリーしました。
東京公演はアルバム聞いて「やばい、6公演だけじゃ足りない!!」
ってなったら一般でがんばる。

そういやー叙情詩って来週発売なんだよね?
全然そんな感じがしない。まだ一回もフルで聞いてないからかな?
で、来週、ラルクがミンナのテレビに出るというのは本当なんですか?

お願いだからウソだと言って!!!!

初回放送見た上での発言です。一回目で打ち切ればよかったのに。
2005/05/08 20:02 はっさく

昨日カラオケに行ったんですけど、そのカラオケ屋の店員君の
おでこがめちゃめちゃきれいだった。
カチューシャでおでこ全開で思わずじっと見惚れちゃった。
後から一緒にいたひろむさんに「おでこが広い人好き?」
って言われちゃったよ。
たしかにゆっきーはちょっと目立ってるけどおでこが好きなわけじゃないし
・・・おでこならhydeのおでこの方がきれいだとおもうし。
塚本君とかのおでこも好きだなぁ~(*´∀`*)

でこフェチだったのか?自分。
2005/05/07 16:56 はっさく

引越し?

今使わせてもらっているドリコムブログがGW中ものそい調子悪くてですね
やっぱり引越そうかな、と

そんなに数多くないけどログの移行どうしようかな。

テストを兼ねて、画像はうちのわんこたちです。
真っ白なチワワがゆっきー
amazonのランキングを見ると柴が人気みたいですね。
チワワ可愛いのに・・・
0507.jpg

