プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2013/08/13 02:19 はっさく

あこがれのこくりつ

博多座で観たSHOCKが本当に素晴らしくて梅芸も申し込んではみたものの見事に玉砕
本日返金封筒が届きました。エーン
やっぱり情報局(しょうりちゃん)名義じゃチケット取るの難しいですね…
今年の夏はセクゾンちゃんの現場もなく、夏の現場の予定は7月の嵐のワクワク学校で最後かとぼんやり考えていたんですけど(ばんぷすさんもライビュは行ったけどZEPPは行かないんで)

9月のアラフェスが奇跡的に当たってしまったので私の夏はまだまだ終わらなさそうです。
嬉しすぎてメール見たとき震えたし!

嵐で国立に参戦に前からあこがれはあったけど倍率めっちゃ高いわ去年は平日やったし
毎回ツアー地元優先で申し込みしてたので行ったことなかったんですよね
現行の国立競技場でライブやるのは今度のアラフェスが最後だから
自分の名義が3年ぶりくらいに当たってくれてほんっとーーに嬉しかったです!!やったー
去年ラルクで国立に行ったとき 次来る時は絶対嵐コン!って誓いを立ててきたおかげかなw
あのとき行かなかったらここまで憧れなかったかもしれない。
4月から相葉マナブがはじまって相葉さんを応援する気持ちがファンになった時より倍増してるんですよね
もちユッキーも大好きよ!ライブ行ってないのにひつじさんTとか買わせていただいてますし

ワク学大阪で見たけども歌って踊る相葉さんがみたいんですよ!米粒でもその場に居合わせたい!

今回落選の方が本当に多くてついったであまり喜びを爆発させにくくてこっちで爆発させてみました
アラフェスおひとりさま参戦になんですけどぶち上がってくるんで!
しかしチケ代振込済ませたけどなにかミスしてないか不安でたまりません…
入金完了メールとか送ってほしい

2011/07/24 14:36 はっさく

結果オーライ

あらしさんのツアー結果当落は私名義は落選でした。
うぅ二年連続ツアー落ちた凹

まぁ、でも
落選結果知る前にミサトさんから当たったよー!!って連絡貰ってたので
どん底に沈むほど凹みはしなかったけど

そんなわけで今回もお友達のお世話になって(大感謝!)ヤフードームであらしに会ってきます☆
いつものメンバー、私以外はみんな当選してたのがすごい!!
おかげでみんなで同じ日に参戦です^^

自分名義が落ちちゃったのは残念だけど
今回申し込むときに同行者も一緒に登録しなくちゃいけなくて
結局一人自分名義、同行合わせて当たっても1公演ってひとが大多数だったみたいなので
同行で当たっちゃったからハズレちゃったのかなーって
今度当選祈願に行った神社にお礼を言いに行くのでその時復活当選もお願いしようww



当落出る日、チケットいただいてたのでヤフードームに野球見に行ってたんですよね。
なんでリアル現地で当落発表を待たねばならんのだ…!!と試合中生きた心地がしなかったです。
んで、その日試合開始前にGoingの収録で亀梨君が松中と鷹の祭典ユニ着て対決してたよーって先に来てた妹に聞いて全力でうらやましかったです。
私も亀梨君見たかったー(><)←ミーハー
2011/06/18 17:43 はっさく

”Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+

ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene
(2011/06/15)


商品詳細を見る


オーラス福岡公演が収録されたこのDVD!発売を心待ちにしてました。
いや、今年の1月の公演なんですけどもう夢の世界すぎてまだ半年経ってないのかって感じです。
ニノの誕生会を兼ねて一緒に参戦した4人でまたまたシーホークで鑑賞会してまいりました。
ホテルでお泊り鑑賞会もうすっかり恒例行事と化してます。
しかしヤフードーム公演のDVDを見るのにこれ以上ぴったんこな場所なんてないわよ
たのしかったー♪あの日の記憶が蘇るー!
なんてったって最前だったんだもの。DVDより高画質で本物みたんだよ^^

アンコールのマイガール終わりのメンバー紹介で翔さんとニノの自由演技(笑)の下り
最初二人が目の前で拍に合わせてふざけ始めたから
私と相葉ファンの友人でそれに合わせて掛け声であおってたら
(なんかここらへんの反応が出身が違うってのを実感したw)
翔さんたち気が付いてくれてがっつりそれに合わせてポーズ決めてくれたくだりが
DVDにしっかり収録されてて4人で大爆笑しながら何回も見てました。
翔さんの視線の先に私たちが居ます(笑)
あー何回見ても笑えるwwこっち見すぎ!
もっとしつこくやってたんだけどさすがに編集されてましたね
翔さんのタイミングとリズムに合わせての掛け声頑張ったかいがあったww
翔さんから一生分のファンサ貰っちちゃったねー

もう・・・!思い出プライスレスのDVDですよ。ありがとう!本当にありがとう!
2011/02/12 15:15 はっさく

ガツン

gantz

試写会行ったり、トレーラー見に行ったり
公開初日に見に行って、手形ポスターに手合わせて
にのみやさんのおててのほうがちっさくてちょっぴり女子としてうちのめされたししてました。
いやーでもハイドのほうがちっさいかなー?
ちなみにミサトさんは神カルのポスターに飛びついてました。


試写会は松ケンと夏菜さんの舞台挨拶付きだったので生の松っちゃんみてきたよー♪
しかし、嵐コンの翌日だったのでキラキラ5人組の魔法にかかった状態だったのであんまり覚えてないっていう…
さすがに宮崎にはいきませんでしたけど。

原作よりかなりエログロ表現は抑えられてるらしいですけど(原作未読)
グロいのが苦手な人にはちょっと目をそむけたくなるシーンもありますけど
パート2が見たいって思わせる出来になってました。かっこいいんだよ、くろのくん!

前売りまだ手元にあるのでまたみにいきまーす♪

2011/01/18 12:45 はっさく

夢の世界


一年とちょっとぶりに嵐コンに参戦してきました。

ありがたい事に友人のおかげで地元2日間参戦することができました。
本当に本当に感謝です。
本当に入れるだけでしあわせなのにオーラスの席が神でして…
席番から2~3列目位だと思ってたんで、チケット届いた時からそりゃー浮かれて
凄いねぇ凄いねぇって前のほうでうれしいねー♪とか思ってたんですよ
でも、中に入って自分たちの席見つけたら椅子前に柵、カメラに特効スタッフそしてステージ

…( д )ナニココ

地元×オーラス×最前とかなにこの最強コンボ
初日もアリーナの外周沿いで結構近くで見れたし
ファンサも貰っちゃってキャアキャアしてたんですけど最終日は半端なかった…
生きて帰れないんじゃないかと不安になるくらいに

更にカメラの位置の関係か、ライブ始まると正面にメンバーほいほい来るっていう
開始早々、相葉ちゃんがわたしの真正面で踊ってくれました
ヒェ~!!!
最初はあまりに近すぎてドコをみたら良いのかわかんなかったけど、
始まると本当に本当に楽しくて
笑顔いっぱい見れたし、遊んでくれたし、前柵だし近すぎてドームでライブ見てる気がしなかった(笑)
ガチで神席でした。あんな席あるんやね。
今回はじめてうちわ作ってったんですけど
皆ちゃんと見てくれたのが本当に嬉しかったです(´ω`*)
家族には呆れられたけど(笑)頑張って作ってってよかったなー

また福岡に帰ってくるって言ってくれたのが嬉しかったです。
次も1回でいいんで参戦できますように(>_<)

今年一番の幸せピークが1月に来ちゃってどうしよう
これから11ヶ月と半月が長いわぁ。
