プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2013/12/23 22:45 はっさく

今年を振り返ろう

今年もコンサート予定が全部終わっちゃったのでまとめておこうと思います。

Sexy Zone 新春アリーナコンサート 2013
1月3日 大阪城ホール(1部)

JOHNNY'SWorldの感謝祭
3月31日 京セラドーム大阪

SexyZone JapanTour2013
4月13日 神戸ワールド記念ホール(1部)

EndlessSHOCK
4月21日 博多座(夜の部)

嵐のワクワク学校
7月14日 京セラドーム大阪(両部)

アラフェス’13
9月22日 国立競技場

HALLOWEEN PARTY 2013
10月19日 神戸ワールド記念ホール

JOHNNY'S2020World
12月8日 帝国劇場 (昼の部)

ARASHI LiveTour2013 ”Love"
12月20日、22日 福岡ヤフオクドーム


ありがたいことに会場で譲って頂けてあらしさん2公演入る事が出来まして
最高の締めくくりを迎えることができました!オーラス超楽しかった!
振り返れば今年はワク学、アラフェス、ツアーオーラスと参加できて幸せでした(*^^*)
来年はあらしさんの15周年なので頑張りたいです
おじゃに以外がばんぷすさんだけってのがもうほんとどうしてこんな大人に・・・

ハロパ数年ぶりだったんだけどたのしかったです。
4月にせくぞんちゃんに行ったときもう来ないかなと思った神戸に2回も行くとは思いませんでしたがw
あ、来年は羊さんのライブも行きたい!
毎回毎回都合が合わなくてねー
2013/01/14 15:44 はっさく

今年1回目

昨年の最後の記事が昨年の8月でした。どうもお久しぶりでございます。
去年の参戦分をとりあえずまとめておこうと久しぶりにブログ書きまーす

2012年参戦ライブ&イベント
ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"
1/14 福岡yahoo!JAPANドーム

EndlessSHOCK
1/21 博多座

Perfume 3rd Tour 「JPN」
2/11.12福岡国際センター

L'Arc~en~Ciel
20th L’Anniversary WORLDTOUR
5/12 横浜日産スタジアム
5/19.20 大阪USJ
5/26 国立競技場

BOB
5/13 東京グローブ座

嵐のワクワク学校
7/15京セラドーム

SexyZone Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY~
8/12梅田芸術劇場

VAMPS LIVE 2012
9/8 ZEPP FUKUOKA 

ARASHI LIVE TOUR "Popcorn"
12/9 福岡yahoo!JAPANドーム

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
12/23 マリンメッセ福岡

ジャニかラルクかって感じですねぇPerfumeも入ってるけど
BOBは関ジャニの丸山くんの舞台です。
去年はラルクにも嵐にも何回もあえて幸せでした♪
ぽぷこんはもう少し入りたかったんだけども努力が実らなくて残念だったので今年頑張りたいです。

ちなみに今年2013年初ライブは
kadomatu


SexyZoneの大阪城ホールに参戦してきました(笑)
夏に見たときよりみんな大きくなってたし(特にマリウスちゃん)
アルバム出たのもあってオリジナル曲が増えてて楽しかったです。
ジャニーズカウントダウンで一人で立派に爪あとを残した(他の子U18なので出れない)
中島健人くんもかがやけんとしてたよー
春に全国ツアーやるみたいなので福岡にも来てくれたらいいな


2011/10/06 21:36 はっさく

Sexy.Honey.Bunny!

昨日はお友達に誘われてV6のコンサートに行ってきました。
V6初めての相葉ファン三人で(笑)
みんなはじめてだからお約束がわかんない&行けることになって間もなくて予習できずに
ぶっちゃけわかんない曲ばっかりだったんですけどたのしかった!

うちらはせくしーはにーばにー聞けたらいいやーって言ってたんだけど
2回も聞けて嬉しかったですww2回目のいのっちのセクシー!にわらってごめんww

岡田君1年ぶりに生で見たけど(前回はSP試写会)やっぱ端正なお顔立ちしてるわー
かっこよかった!ソロの時センターの舞台に乗り損ねて
上がりきった舞台を見上げて途方にくれる後ろ姿が可愛かったです
2010/12/18 23:40 はっさく

今年のライブを振り返る2010

今年は本当に全然ライブ行かなかったんですけど一応毎年やってるので
今年も振り返りたいとおもいます!去年の回答はこちら

▼今年行ったライブを列挙してください。

7/24 HIGHER GROUND 2010 海の中道海浜公園野外劇場

8/15 VAMPS LIVE 2010 BEAST ZEPP FUKUOKA

10/9,10 Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”福岡DRUM LOGOS

11/27 VAMPS LIVE 2010 BEAST 大阪城ホール

計5本

ちなみに去年は21本…激減です。

▼今年一番印象に残ったライブは?
HIGHER GROUND いろんなアーティストみれたから

▼今年一番楽しかったライブは?
kenちゃんかな。ほっこりした。べべちゃんも可愛かったし!

▼泣けたライブは?
泣いてはないなぁ

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないでーす

▼一番印象に残った曲は?
kenちゃんの白い花 kenちゃんが泣くとは思わなかったから


▼一番印象に残ったMCは?
孝行息子ー!

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
嵐の国立。今年もはずれました~
永友さんの弾き語りライブも行きたかったなぁ

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
なし!

▼今年一番行った会場はどこ?
ドラムロゴス

▼初めて行った会場or都道府県は?
海の中道の広場 ハイグラはじめて行ったけど思ったより快適だった

▼遠征はした?
大阪!城ホは久しぶりだったからたのしかった

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
京都の駅のロッカーに荷物入れたまま大阪に向かおうとしたこと
電車乗る前に気がついたからセーフでしたけど(でも改札入ってた)
本当にびっくりしたww

▼メンバーが投げたものキャッチした?
キャズのピック☆ 色々ライブ行ってますけど初めてGETしましたv

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
チケット代33320円(手数料含まず。入れたら35000円位かな?)
交通費、グッツ代入れても7~8万くらいかなぁ?

▼今年最後のライブは?
VAMPS大阪城ホール
紅葉の季節に京都に行きたくて、だれかいい季節に関西でライブやってくれないかしらと前から思ってたんだけど
いいタイミングでVAMPSが大阪でやってくれたのでうれしかったです。
まぁ、京都観光は大奥ロケ地めぐりみたいになってましたけど(笑)

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
ボチボチでいいです。ラルクは行きたいけど国内どれくらい回るかわかんないし
うーん・・・来年はどうなるんだろー 


▼来年最初のライブはもう決まってる?
嵐@ヤフードーム ちかっぱ楽しみであります!

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
毎度のことながら来年のわたくしに 

今年はキャプストが活動休止しちゃったのが大きかったかなー
本当にさみしかった。新しいバンドを新規開拓って気分にもなれなかったし

ライブじゃないけど大きな出来事は相葉ちゃんの舞台見に行けたことです
チケット当たったのもミラクルだったけど席もこれまたミラクルで
しばらく現実戻ってこれなかったもんあまりにかっこよすぎて!
SPの試写会で生岡田君を拝めたのもラッキーな出来事でした。
今年は総じてチケ運良かったかな。VAMPSも最前だったしv
本数絞ると運が集中するのかしら
 
来年の私がよいライブと出会えますように
心動かされるライブが見たいなー
2009/10/17 18:28 はっさく

なんちゃってGROUND

ユニコーン@ドラムロゴス参戦してきました!

とてもとても楽しかったです!
開演前にLucy In The Sky With Diamondsのカバーとかが流れてて
これ他のライブ前でも聞いたなーって悩んでたんですけど
夏のキャプストのツアーの時だっけ?
蝉と鈴虫の鳴き声のSEが流れてメンバー登場。
1曲目はひまわりから始まって、照明が暗かったみたいで民生さんが「暗い」「暗い」言ってた
で、2曲目の服部で会場中さらにヒートアップ!周りの人みんな大合唱w
ダーティサーティのところをフォーティに歌詞変えて歌ってた?
ペケペケのEBIさんの歌い方が超アイドルチックで可愛かったです

1 ひまわり
2 服部
3 ペケペケ
4 オッサンマーチ
5 BLACKTIGER
6 R&R IS NO DEAD
7 働く男
8 WAO!
9 ヒゲとボイン
10 大迷惑
11 HELLO
En.
12 すばらしい日々
トータルで1時間15分位かな?あっというまでした。
予想通り年齢層高かったです(笑)
なので始まってかなり圧縮してたからびっくりした
みんな若い時の気持ちに戻っちゃったんかな?
