プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2014/01/25 14:39 はっさく

こくりつー

国立は2日目の参戦になります。
初日はずれたとかいうわけではなく、毎年その時期仕事が忙しくて休日出勤してるので
最初から捨てました。(;O;)
まぁどれくらい忙しいかは近くなってみないとわかんないけど無事2日目は行けますように。
というか何がなんでもいくからねーーーまっとってよーーーー
ラルクに会いたいしラル友にも会いたいしね♪

でも3年連続で国立競技場に行くとは思わなんだw
去年のアラフェスが最後だろうと思ってたのになぁ。
AKBが決まってももクロちゃんもきまってほかにもやるグループとか出てくるのかしら
2011/09/10 17:00 はっさく

ラニバツアー用ネタバレ回避アカウント

ラニバネタバレ用のTwitterのアカウントを作ってみました。
Twitterは性質上ネタバレを避けにくいので…
ラルヲタは結構遠征組も多いし、ネタバレOK!って人が多いので
ネタバレアカウントいるかなーとか悩んだんですけど
フォロワーの中にネタバレ嫌な人もいるかな?って思いやりのある方に使っていただけたらと思ってます。
こちらでーすhttp://twitter.com/20thLAni_br


使い方はネタバレツイートの頭に@20thLAni_brと入れてツイートするだけです。

ネタバレ見たくないのにこのアカウントをフォローすると
フォロワーで同じくこのアカウントをフォローしてる人の@飛ばした発言が見えてしまうので気を付けてくださいねー

でも実際ネタバレアカって広まると結構便利だったりするんですよ
手っ取り早くネタバレレポ見たい時このアカ宛のツイート検索するとレポ拾えるし

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

2011/09/06 21:01 はっさく

ネタバレアカをよろしくー

*ネタバレアカウントの記事を一番上にのっけときまーす*
ラニバツアー用ネタバレ回避アカウント

私はツイッターでも主に嵐関連のつぶやき多めでラルクファンのフォロワーが少ないので
ツイよりブログのほうが見てもらえそうな予感
あ、このネタバレアカウントでネタバレをツイートするわけではないですからね!
自分のネタバレツイートを他のネタバレ避けてるフォロワーさんに見せないために使ってください。


いつのまにか9月に入っちゃってますね
届いたラニバ@マリンメッセのチケットは両日うしーろのほうでした。
やっぱり味スタでチケ運使っちゃったかなー
土曜日はライブ後Tジョイ博多のTIGER & BUNNYの最終回上映イベントにいきまーす!
24時はじまりで終演朝の5時だぜ☆
翌日もラニバ行くんですけど えっと、寝てたらごめんなさい←
タイバニ、ハマってしまって初回特典のCD目当てでブルーレイまで買っちゃってます…
こんなオールのイベント行くまでハマっちゃう予定ではなかったのに
大きな画面でおじさんとバニーちゃんの愛の行方を見届けたくてw

2011/07/17 11:27 はっさく

ドリフェス結果発表

結果みたら落ちてました、ええ。
友人にも頼んでたんですけど全部落選ー(涙)

2次募集エントリーしてみたけどどうなんだろ
当たってほしいなぁ・・・

嵐も福岡の結果がそろそろ出るので夕方来るメールに毎日ドキドキしてます。
こっちはチャンスが一回コッキリなので当たってほしい(><)



2011/05/31 01:24 はっさく

虹を見て思ひ思ひに美しき

20110528
28日のみ味スタ参戦、29日は博多に戻ってパブリックビューイングで参加した20thラニバ
28日はアリーナA4で参戦してまいりました。
ちょっと色々ありまして参戦が危うかったんですけど無事お祝いできてよかったです。
しかしこんな大きなライブで最前ブロックとか…ヲタ続けれてみるもんですね
びっくりしたよ、これまでチケットは取れても席運はあまりないほうだったので
チケット来た時Aってスタンドのブロックの事かと思ったもんw
Aと云っても端のほう、ゆっきーは見えないかもなとあきらめかけてましたけど
席に着いたら肉眼でドラムセット見えるよぉぉとこの時点で涙目(単純)
カメラマンさんがたまにじゃまで見えなくなってしまうことがあったけど
ちゃーんと4人おがめました
花道きたらめっちゃ近かったっす。もうきっらきらしてるの!はいどが!!
濡れたけんちゃんのシャツが透けて乳首まで肉眼でわかるくらい近かったのよ・・・
りょうてでなげきっすとかどんだけご機嫌なのけんちゃーん!
久しぶりにはいどの美しさに感動した。本当に美しかったよねラニバのはいどは
ブルーリーの手拍子ぱぱん☆をはいどと一緒にできたのがたのしかったんだけど
周りにあんまりやってる人いなかったようなきがしたのが・・・

3年の間で消えかけてた気持ちとか不安とかあの雨が洗い流してくれたように思います。
この気持ちが消えないうちにラニバツアーに参戦したいですw

あぁ、本当に楽しかった!
ありがとうラルク!
