プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/10/22 22:17 はっさく

週末は

200710222217584
200710222217582
20071022221758
友達に誘われて博多の街に博多灯明ウォッチングっていうイベントを見に行って来ました。
ロウソクを使った灯明で博多の町を照らし出す幻想的なお祭りなんだって。

日が暮れるまえにお寺とか櫛田神社とかリバレインらへんをうろうろうろ
最初に行ったお寺でおみくじをひいてみたら



…( ̄д ̄;)

凶って!かなりへこみました。凶…凶…
悔しかったので次の櫛田神社でもおみくじをひいたら
(おみくじは悔しいとかそうゆう気持ちで引くものではありません)
大吉!
そう!私が求めていたものはこれなの!

願望は他人の助にて調ふべし だそうで
まわりの皆さんどうかよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
友達は冷泉荘っていうとこに行きたかったそうで、行ったはいいんですが
私はあまり興味が分かず…ごめん。

灯明すごく綺麗でした。
下から見たらなんの絵かさっぱり判らなかったんですが、上から見たらキレイキレイ!
会場と会場がちょっと離れてたから
歩きまくって疲れたけど。この日寒かったし!
2007/07/24 23:49 はっさく

大分へ行ってきました。

注:日記です。レポはありません

友の車で大分まで行ってきました。
運転ご苦労様でした。本当にありがとう!
行きは下道で福岡から別府経由で大分市内まで
これがまたいい天気で、絶好のドライブ日和!
BGMはラルクとうちらがカラオケでよく歌うアニソンセレクションw
やっぱりアニソンはテンション上がるよ、うん。
車の中で歌いまくりながらドライブしてました。
一個前の記事の写真は由布岳でーす。
上から2つ目の写真の茶色い点は牛なんだけど写メじゃわかんなかったね…
峠のビューポイントで写真撮ったり大分を満喫する私達。
ドライブデートしたいー!(>д<)ってずーっと言ってました。
いや、本当にお薦めです。また行きたいもん。
途中ロープウェーがあってちょっと乗りたかったけど
時間的に無理そうだったのであきらめました。
市内に着いて早速迷う。
なんとかパーキングに停めてご飯食べよう!って
アーケードを歩いていたら偶然チサトさんKさん達に逢いました。
なんか大分ではバッタリ会うことが続いて
ご飯食べたり買い物したりしたあと休憩する友を車に残して
グッツを買いに会場に向かってたらラル友のMちゃんと遭遇。
こないだ広島で会ったときに大分来ちゃいなよ~って
悪魔のささやきをしといた甲斐がありました(笑)
暇だって言うから物販まで付き合って貰っちゃいました。
売り場でまたチサトさんとお会いしていいものを頂きました。
ありがとうございますー!!
ふたりとそれぞれお別れしてツアートラックの写真撮って
友を迎えに車に戻ろうとしたら友と遭遇w
なんなの大分、メール要らず?
また会場裏に回って一緒にツアトラの前で写真とったり
ユッキー(のイラスト)と2ショになるように写真とってもらったり
0723l-tora.jpg
…うん、イタイのはわかってる。
イタくてごめんって謝りながら
あ、hydeは邪魔やから切って。って頼んで撮ってもらいましたw
そんなこんなやって時間がきたので会場に
席がこれまたチサトさんKさんの近くでちょっとたのしかったです。
会場はすっごく見やすいわ空調効いてるわ綺麗なところでした。
前の席の背もたれの後ろから風が出てるの!
ボーリング場の風出るやつみたいな感じで
hydeが頑張ってるって言ってたけど本当に頑張ってる会場でした。
やっぱりホールはいいねー!見やすい。
終わったあとに車止めたパーキングまで向かってるとなんだか
お祭りやってるみたいで気になったからちょっと見に行ってみたり
太鼓とか鐘をカンカン鳴らして山車を引いて練りあるいてたんですけど
そのリズムがその日のゆっきーのドラムソロにめちゃくちゃ似てて面白かったです(笑)
車のタイヤの調子がよくなかったのでスタンドに寄って
帰りは高速に乗って帰りました。
大分でもうひとつ行きたかったのが大分道の別府湾SA
景色が良いって話を聞いて行きたいねーって言ってたんだけど
行きは下道だったので帰りに寄りました。
夜行って正解。めっちゃ夜景が綺麗でした☆
完璧デートコースっすよ。ここでもドライブデートしたーい!!(>д<)
って女二人ぼやいてました。
IMG_1128-2_1.jpg

夜景を撮るのはむずかしいなぁ。
日帰りだったけどライブ以外も満喫しまくりましたー
とり天もおいしかったし!
めっちゃ楽しかったですv今度は泊まりでのんびりしに来たいな



2007/05/12 13:49 はっさく

昨日の日記

ローソンで買い物してレジで会計をしてる時に
店員さんの後ろに何か見覚えのある写真がちらっと見えたのね。
気になってきょろきょろ覗き込んでいたら予感は的中
ラルクの新アー写の三万円のチケット&追加の告知ポスターでした。
おもわず「ラルクだ」って口に出しちゃったら
店員「取り置きしておきましょうか?」
は「いいんですかー♪
完全に声色変わってました、私(笑)
掲示期間が終わったら貰える事になりましたvv


夜は中学時代の友人の結婚記念の飲み会でした。

070511_1852~01.jpg

今日の主役に贈ったお花
ドレスの衣装合わせの写真見せてもらったり
すっごく可愛かったです。元々Tちゃんちっちゃくて可愛いしね
久し振りに皆で会うと気持ちまでその頃に戻るものですね
中学時代あほな事ばっかりやってたなぁ。
卒業してもう10年経っちゃってるもんね。
そりゃ結婚する子もでてくるはずだわ
次に旅立つ子は誰なんだろう?私じゃないことだけは確かだわ

二次会がてらJJクラブに遊びに行ったんですけど
ここの主役はSちゃんでした。
酔っ払ってたのかな?いつもとテンションが別人だしー!
デジカメの写真Sばっかりなんですけど(笑)
笑い崩れるまで笑ったのはひさしぶりかも
すっごく楽しかったです。
ボールプールではしゃぐ大人たち
070512_0000~01.jpg

こんなかんじで



2007/01/27 23:28 はっさく

今日の出来事

朝から友達と太宰府の九州国立博物館に若冲と江戸絵画展を
見に行って来ました。
昨日会社の飲み会だったんですけど
結構早く帰ってきたけど、案の定寝坊みたいな…
走って何とか電車には間に合ったんですけど
朝から全力疾走疲れたよ~待ち合わせが最寄の駅の隣の駅で
歩いて行くの久し振りで、時間がいまいち読めず
近道しようとしたら道を間違え
走ってたら工事現場のおっちゃんに応援されました(笑)

あいにくの雨模様。
太宰府の飛び梅はまだほとんど咲いてませんでした。
人が多くてあまりゆっくり見れなかったけど
若冲さんの絵はカラフルなのが多くて見てて楽しかったです。
あとは長沢芦雪って人の作品が好みでした。
たまには博物館とか美術館とかも楽しいですねー
特別展だけでお腹いっぱいになっちゃって
常設展示も一応見たんだけどほとんど記憶が無いわ。

一度家に戻ってからGLAYのライブに行ったんですけど
私、5時開場だと思って会場行ったら5時開演で
これまた遅刻ギリギリ!間に合ってよかった~
・・・何か今日こんなのばっかりだよ。
久し振りのGLAYのライブ、楽しかったです。
年内にまた来るって言ってたから、また行けたらいいなー
めちゃくちゃ視界良好な席だったんだけどHISASHI側だったから
HISASHIばっかりみてました。この人は変わらんなぁ。
TOSHIさんのドラムソロかっこよかったです~vv
アルバム曲中心だったけど楽しめました。
タオル振りまわす振りとかはOZMAかよ!とか思った(笑)
TERUさんの投げキッスとかに周りはキャーってなってるんだけど
全然心が動かないのは私がラルヲタだからか?

今年もいっぱい楽しいライブに行きたいです。



2006/10/01 21:37 はっさく

普通の日曜日

GLAYのDVDの試写会に行ってきました。
ダイジェスト版だったから曲がいいところで編集されてて
気になる気になる。
HISASHIのカッコが魔女っ子で可愛かったです。
ステッキ持ってる!可愛い~!!
TERUさんはこのころ顔パンパンですね(笑)
ヘビーゲージ歌ってて久し振りに聞きたくなっちゃったけど
ヘビゲが見つかりません!うーん・・・何処行った・・・
なんかGLAYのライブ行きたくなっちゃいました。
マリンメッセ絶対行くぞー!
会場で連れと四人の子供の中で一番可愛いのって誰の子なんだろうねー
って話をしてたんですけどGLAYのメンバーってもう皆パパなの!?
私はじろちゃんの子がいちばんかわええと思います。

帰りにふらりと寄ったお店にテッツプレスで見たアイテムが
ちらほら置いてあってちょっと楽しかったです。
エバグリのPVのHYDEが入ってるバードケージにそっくりなのがあって
欲しかったけど、うちの部屋に合わないので買いませんでした。
あれ可愛かったなー・・・代わりに、お箸買いました。
ちょっと高いお箸ってやっぱり手にしっくり来ますねー
雑貨屋さん見たり、カフェでごはんしたり、本屋でフ●イデー立ち読みしたり(笑)
インキューブで来年の手帳みたりして1日終わってしまいました。
kenちゃんのアレね、立ち読みしててうっかり萌えちゃったんですけど!
お幸せに~
