プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2007/12/21 23:13 はっさく

明日ライヴじゃん!

kenちゃんが素晴らしく的確なツッコミを入れてくれたMステSP
中々出てこなくて寝そうでした。
録画中にブレーカーが落ちてしまい、冒頭の登場シーンがサクッと消えてしまったのですが、tetsuのパンツがバナナ色だったのに歌のときはバナナじゃなかったですね。良かった。
hydeとaikoが並ぶとhydeが大きく見えるし!(笑)
てかさ、hydeもしかしてちょっと風邪っぴきさん?
ユッキーの新しい髪の色カッコいいなぁ。
衣装が前にHurry XmasでMステ出た時のhydeみたいとか思った。あれワンピース?

いよいよ明日さいたま参戦です☆
どんなライヴになるのかな?めっちゃ楽しみ~♪
雨ひどく降らないといいな。
2007/12/20 12:25 はっさく

冬眠したい。

寒いと眠いんですよね…
なのでPCに向かう時間も減るのです。
寒くて指も動かないし。

LE-CIELのツアー特設サイトもろくに見てません。
重くない?アレ。
ま、ツアーはじまって更新されたらゆっくり見たいと思います。
グッズは…うん、支出が少なく済みそうで良かった(笑)
毎回タオルとパンフは買ってたんだけど、今回どうしよう…可愛く無さすぎる!

ライヴ前ってワクワクし過ぎてなんか色々おかしい。
今朝なんて金縛りに遇うし。
朝から疲れた…orz

ライヴがめっちゃ楽しみなんだけど準備ほとんどしてないです。今夜からやります。
明日はMステ…あ、録画予約もしてないわー
お金もおろさないと。
さいたまは寒いかな?
九州よか寒かろうけど…天気予報みたら福岡より寒暖の差が大きいのね。寒いのやだな~
何着てけばいいのかな?

あ、新しくデジカメ買いました(*´∀`*)
家に1台あったんだけど、弟が持ち出したっきりで帰ってこないから
自分用買っちゃったー♪
仕事先に配慮したらメーカーが選べないので
予算内に納まるか心配だったんだけど(高いんだもん…会社では安く買えないし)
特価品に更にSDカード付けて予算内にしてもらっちゃいました。
コイツと一緒に渋谷に行きたいと思います。
きっとラルヲタで混んでるだろうね~

