プロフィール

はっさく

  • Author:はっさく

  • 生産地:福岡
    最近はめっきりどっぷりジャニヲタやってます
    twitter @larulala

    ******************
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

ラルラ ラルララ


--/--/-- --:-- はっさく


2014/10/18 11:03 はっさく

おひさしぶりに

ブログのテンプレートかえてみました。
去年はご縁がありまして神戸のハロパにお邪魔しましたけど今年は予定なしですー
ツアーも行く予定ないっていう・・・Mステは見るよ!嵐も出るしね!
2014/01/25 14:39 はっさく

こくりつー

国立は2日目の参戦になります。
初日はずれたとかいうわけではなく、毎年その時期仕事が忙しくて休日出勤してるので
最初から捨てました。(;O;)
まぁどれくらい忙しいかは近くなってみないとわかんないけど無事2日目は行けますように。
というか何がなんでもいくからねーーーまっとってよーーーー
ラルクに会いたいしラル友にも会いたいしね♪

でも3年連続で国立競技場に行くとは思わなんだw
去年のアラフェスが最後だろうと思ってたのになぁ。
AKBが決まってももクロちゃんもきまってほかにもやるグループとか出てくるのかしら
2013/12/23 22:45 はっさく

今年を振り返ろう

今年もコンサート予定が全部終わっちゃったのでまとめておこうと思います。

Sexy Zone 新春アリーナコンサート 2013
1月3日 大阪城ホール(1部)

JOHNNY'SWorldの感謝祭
3月31日 京セラドーム大阪

SexyZone JapanTour2013
4月13日 神戸ワールド記念ホール(1部)

EndlessSHOCK
4月21日 博多座(夜の部)

嵐のワクワク学校
7月14日 京セラドーム大阪(両部)

アラフェス’13
9月22日 国立競技場

HALLOWEEN PARTY 2013
10月19日 神戸ワールド記念ホール

JOHNNY'S2020World
12月8日 帝国劇場 (昼の部)

ARASHI LiveTour2013 ”Love"
12月20日、22日 福岡ヤフオクドーム


ありがたいことに会場で譲って頂けてあらしさん2公演入る事が出来まして
最高の締めくくりを迎えることができました!オーラス超楽しかった!
振り返れば今年はワク学、アラフェス、ツアーオーラスと参加できて幸せでした(*^^*)
来年はあらしさんの15周年なので頑張りたいです
おじゃに以外がばんぷすさんだけってのがもうほんとどうしてこんな大人に・・・

ハロパ数年ぶりだったんだけどたのしかったです。
4月にせくぞんちゃんに行ったときもう来ないかなと思った神戸に2回も行くとは思いませんでしたがw
あ、来年は羊さんのライブも行きたい!
毎回毎回都合が合わなくてねー
2013/08/13 02:19 はっさく

あこがれのこくりつ

博多座で観たSHOCKが本当に素晴らしくて梅芸も申し込んではみたものの見事に玉砕
本日返金封筒が届きました。エーン
やっぱり情報局(しょうりちゃん)名義じゃチケット取るの難しいですね…
今年の夏はセクゾンちゃんの現場もなく、夏の現場の予定は7月の嵐のワクワク学校で最後かとぼんやり考えていたんですけど(ばんぷすさんもライビュは行ったけどZEPPは行かないんで)

9月のアラフェスが奇跡的に当たってしまったので私の夏はまだまだ終わらなさそうです。
嬉しすぎてメール見たとき震えたし!

嵐で国立に参戦に前からあこがれはあったけど倍率めっちゃ高いわ去年は平日やったし
毎回ツアー地元優先で申し込みしてたので行ったことなかったんですよね
現行の国立競技場でライブやるのは今度のアラフェスが最後だから
自分の名義が3年ぶりくらいに当たってくれてほんっとーーに嬉しかったです!!やったー
去年ラルクで国立に行ったとき 次来る時は絶対嵐コン!って誓いを立ててきたおかげかなw
あのとき行かなかったらここまで憧れなかったかもしれない。
4月から相葉マナブがはじまって相葉さんを応援する気持ちがファンになった時より倍増してるんですよね
もちユッキーも大好きよ!ライブ行ってないのにひつじさんTとか買わせていただいてますし

ワク学大阪で見たけども歌って踊る相葉さんがみたいんですよ!米粒でもその場に居合わせたい!

今回落選の方が本当に多くてついったであまり喜びを爆発させにくくてこっちで爆発させてみました
アラフェスおひとりさま参戦になんですけどぶち上がってくるんで!
しかしチケ代振込済ませたけどなにかミスしてないか不安でたまりません…
入金完了メールとか送ってほしい

2013/03/02 18:38 はっさく

You博多座来ちゃいなよ!

博多座から今年もエンドレスショックのご招待状が届きました♪
って自分ではがき出してお金払ってるんですけどね(笑)
今年届いたのが昨年の席のお隣だったんですけど去年十分楽しめたので来月が楽しみです!
キャストが前回とだいぶ変わってるんですけど
セクゾンでバックに付いてた岸くんが今回出演してるので頑張ってるとこみれるのが楽しみです。
完全親戚のおばちゃん目線

今月末は大阪にジャニーズワールドの感謝祭も見に行くし来月はセクゾンのツアーも神戸行く予定なので(まだ当落でてないけど)
春は仕事と事務所坦を楽しみたいと思いまーす♪うふふ
